こんばんは♡

 

 

 

寒いねー!!!

 

 

雪がちらつく中、

花ちゃんが公園から帰ってこなくてね昇天

 


 

暗くなり始めたから迎えに行ったら

うひうひ笑いながら駆け寄ってきましたダッシュ

(心配でしょーがないわ💦)

今日ははじめてお友達のお家にもお邪魔して

とっても楽しいafter3を過ごせたようですにっこり

 


 

今日みたいに寒い日は

意地でも家から出たくないのですが

溶連菌後の尿検査があったので

なくなく提出しに行ってきました。

結果は問題なし気づき

一安心です。

 

 


帰りにご褒美スタバ。



 

新作のフラぺ飲みたかったけど

あまりの寒さに今日は断念。

 

こっちも美味しかったです♡

 

 

 

さてさて、TLがにぎわってますが

今日から楽天マラソンが始まるみたいです!

 


\エントリー必須です/

イベントバナー

 



あまりにも床が冷たいので

2足で半額になるルームシューズが気になる!!

1足775円ってすごい☆彡

 


もこもこスリッパはしまむらで買ったのですが

裏もふわふわ素材でね。。

なんかすでに小汚くなっちゃって←

 

その点、こちらはゴムソールみたいだから

良さそうだよね♪♪

 

パパとイロちにしようかなニヤリ

 



あとはみんなの記事見てて、

バイラビの新作と。。。

 

 これたまらーんラブ


 丸い金属タグが

若干プティマイン っぽいよね♡




セールはこれが気になる!!

 ピンクが春っぽくて可愛いなぁって♡

 


 

それからポッキリ価格のALGYおパンツが

気になるかな―――!!


300円とか!びっくり






うちの子達まだまだ

かわゆいおパンツなんだけど

そろそろ気にするかな?



でも長女がマルちゃんだからな。←

友達のパンツなんて

1ミリも気にしてないだろうな。




そんなマル氏の最近のブームはコナン。




こういうセレクションを買い集めて

せっせと読んでいます。



先週はベルモットのことばかり

考えていたみたい爆笑



鳥取のふるさと納税、コナン!



ではでは〜