こんばんは!



今日からマラソンですねスター

イベントバナー

 


最近、昔の入学フォーマル記事に

たくさんアクセスを頂いているようでニコニコ


あ〜もうそんな季節だなぁなんて

思っています飛び出すハート

楽しみだよねー!!



我が家のフォーマルは

ショパンにしましたよ照れ

さすがに同じデザインはもうないけど、

各ブランドから出てるような

定番かつお上品なデザインが多くて

大好きですショパンラブ



物によるけど

115サイズからあるのも

ちびっ子には嬉しかったな。



フワッフワのスカート!可愛い。


スカートの張り、ボリュームが

本当に大事なんですよ、フォーマルは。←


ジャケットはないけど

組曲的なワンピースラブラブ




うちは、、、

6年生の時に

この辺にお世話になるかなぁと

思っています。(受験!)



もうちょっとプチプラに

抑えたいな〜と思ったら

アリサナさんもおすすめです!


マラソンでクーポン出るみたい♡





可愛いわぁラブラブラブ




今年も皆のフォーマルに癒されたいわ♡♡