あら。


もう6日ですって‼︎



花ちゃんは昨日

一気に一行日記を仕上げていました


縄跳び練習をした日に◯を付けるのですが

花ちゃん1回もやってなくて!笑


なのに全部に◯書いていたので

あれ?って言ったら…



『学校ではしっかり者の花ちゃんが、×をつけて出すわけには行かないんだよニヤリ


とか言われて

なんなのこの子笑い泣き



というわけで?今日の午前は

パパと公園で2週間分の

縄跳びをしてくるらしいです。笑

(私は仕事なぅですーにっこり



マルちゃんは驚き←こんな顔してましたw

驚いちゃうよね。笑



そんな可愛い←姉妹の元旦コーデ♡


実家→義実家に向かう途中。


リセマインのハートニット❤️

消しプリーツのスカパンは

マルちゃんのがバイラビで

花ちゃんのはしまむら産。

厚みは違うけどそっくりよ。にっこり気づき


レギンス はユニクロ、ブーツはGU。


どっちもあったかアイテムも

めっちゃおススメです気づき


リセのハートニットは

肉厚もちもちで評判良かったよニコニコ気づき

↑これはもうどこも売り切れちゃってるね赤ちゃん泣き



もともとプチプラなのに

セールでさらにお手頃になっていてニコニコ


春にキレそうなアイテムが

気になるところですおねがい



これ!

欲しいやつだった。プチプラすぎない!?

もう休憩終わっちゃうから

家帰ったらじっくりみる!


だから、

プチプラすぎる。。って。お願い





ふぅ。




もう一息、頑張って

働いてまいります( ꒪⌓︎꒪)!気づき





ではでは!