Merry Christmas!!



サンタ業務も無事完了サンタ

→お渡しも完了☑️




マル氏のシルバニアが大きくて

ラッピングのサイズをミスるという

大失態…絶望とりあえず、

リボンかけて誤魔化しました🎀笑

→『包まれてない!ギリギリだったからかな?』って言ってました笑い泣き



昨日はayamama家でも

クリスマスパーティーでしたラブ


今更気付いたけど

姉妹ヒートテックや…


羽織用意してたのに

ハイテンションすぎで忘れてた爆笑



今回の2023クリスマス会のポイントは

なんたってケーキ!!



なんとなんと。

姉妹がそれぞれ手作りしましたクリスマスベル



キャラチョコもずっとやってみたいと

言っていたので、1人1個作ってみた!


花ちゃんトナカイ、マルちゃんサンタ。

これは花ちゃん↑


思い切りが良い子なので

さささっと仕上げていました。笑



2人ともやり方を教えてあげたら

ほとんど自立して出来ていて感激✨



そしてマルちゃんは

ブッシュドノエルを作りました。

中身は市販のロールケーキです🤫



冬期講習もあって

大忙しでしたが、楽しく作れました♡

カラフルなマーブルチョコも可愛い♡


2人で♡



花ちゃんは、たまたまテレビで見た

スコップケーキに憧れて♡

(真面目なとこあるからメモもしてた。)

クリームの泡立て以外全部1人で作りましたお願い

パパサンタと一緒にニコニコ


今年のメニュー♡


*ビーフシチュー

*リースサラダ

*星ポテト

*チキン(今年もファミマ♡)

*ブッシュドノエル

*スコップケーキ

*シャンメリー


パパサンタも登場にっこり



トミカに夢中な姉妹でした


確かにこのトミカ、おもしろいわ🤣




シルバニアはリンク見つからず。
可愛くてたまらんですニコニコ


そしてやはり、なんですが。

マルちゃんは
曇りなきまなこでサンタさん信じてますサンタ

10歳になったから来ないかも…
(ハーフ成人してしまったからw)

6年生までってことはないかなぁ…


とかそっちを不安に思っている様子にっこり
学校のお友達もそんな感じみたい。
ますます平和だわクリスマスベル



ではでは。