こんにちは!



大事な大事な平日休み!クリスマスベル



やっと来れた♡

ピスタチオ、噂どおり美味し〜気づき




ピスタチオクリーム♡

またセールしないかなぁ♡

社畜と取り合って食べた思い出爆笑




イベントバナー

 スパセ、盛り上がってますね!



昨日はいくらに敗北してね…

指先が鈍ってるのかな赤ちゃん泣き


昨日は半額だったヘアウォーターだけ

ポチっています気づき


(今は20%オフかな)

何百回でも言うけど、

本当、このヘアウォーターは素晴らしいから!

全人類一回使ってみてほしいわ笑い泣き



オルナオーガニックは

楽天イベントにいつも全力で

乗ってくれる感じが好き♡←何目線



めっちゃお得なこのセットを

またポチしようかな♡ヘアケア福袋♡



半額以下!?安すぎん??

これ試してみたいんだよねぇ♡♡




花マルの小学校も

いよいよインフルの波が押し寄せているようで

花ちゃんの両サイドのクラスが学級閉鎖に。


だから花ちゃんも休む!と

朝から言ってて昇天

だからってなんやねん昇天


でも今日は図工があるからと

結局は元気に出かけて行きましたにっこり



前の小学校も平和で楽しかったけど

今の小学校はさらに平和でのほほんとしてて

子供が子供らしくてすごく可愛いです



花ちゃんはラブ❤️な相手がいるらしく

彼の近くに行く前には…

リップを念入りに塗り塗りしているそう。


マル氏がたれ込んできました爆笑




すっかり寒くなったので

制服の下にはユニクロのボアタイツ。


上は綿のシャツ(体育の日の決まり)+ヒートテック、ブラウス、カーデ、アウター。



マックス着込んでるんだけど

これ以上寒くなったらどうしよう。

策が尽きた…笑笑


マフラーくらい?♡

↑花ちゃんのドマンナカだろうな。




お姉さんブランドもいいな♡






さて、今日はこのあと

マルちゃんの塾の面談なので…

タスク管理表持って色々相談してこようと

思います!




ではでは〜