おはようございます!!



今朝も寒い〜雪だるま






12月になったので

今年もアドベントカレンダー解禁クリスマスツリークリスマスベル





我が家は毎年ばぁばが送ってくれる

Maryのアドベントカレンダーですクリスマスベル



我が家の定番になっているので

姉妹は11月下旬になると

そろそろ届くかな〜っ♡

って楽しみにしていますニコニコ


そして私は、今年ももう終わるわー!って

気分になります。笑



本当、師走って師走。



年賀状…



引っ越したから

ご当地感の出る写真が良いかな。

撮りに行こうかしら…。


ポイント使いたいから

今年は楽天で頼もうかなぁ。。



めんどくさいけど

忙しいけど

師走は楽しいね〜❤︎




ではでは、



仕事行ってきます昇天