こんにちは♡

 

 

花さんが日焼け止めのべっとり感が苦手で

毎朝大騒ぎするんですね。

 

 

 

私もそれで毎回キレてる←んですが

いよいよ限界だったので

花ちゃんを連れて、一緒に日焼け止めを選んできました。

 

image

 

こちらの2種。

 

石澤研究所 紫外線予報 透明UVスプレー 日焼け止めローション 150g 日焼け止めスプレー SPF50+PA++++UV対策 紫外線対策 体顔用 1歳体OK 石けんOFF 100%UVカプセルin 無香料 無色素 無鉱物油 オレンジ精油の香り 服や靴にかかってもOKなくらい透明紫外線予報 爽やかなUV泡ジェル ヘルス&ビューティ UVケア

 

 

泡ジェルの方はカラダ用。

 

 

 

こんな風にほんとに泡で←

image

シュワシュワひんやりしてて

塗りのばすときに泡がはじける音がして爽快照れ

香りもオレンジ系で好きな感じ♡

 

 

体はこれで楽しく塗れるようになりました。

 

 

でも、顔に使えないから・・・

とスプレーも買ったのですが

スプレーの方は我が家には合わずネガティブ

 

 

息を止めて振りかけるんだけど

空気中に漂うスプレーの香りと粉分?で

めっちゃむせるのよ笑い泣き

 

 

私たち使えない。。。と言ったら

社畜がゴルフに持っていくって浮かれてます。

こんな猛暑にも行くのかな?スタースター

 

 

 

って、気付けばあっというまに8月!

 

 

 

マル氏が日曜からまたしても体調不良でガーン

夏期講習も休んでるし、

私も月曜は仕事を休んで。

 

今日もまだこんこんしてます。

熱は微熱が1日。

続く咳、のどの痛み。。。

 

 

 

あ。。。

 

 

 

え。。。

 

 

 

まさか??

 

 

 

 

一応、自宅のキットではマイナスだったんだけどガーン

 

 

 

明日明後日まで残るようなら

病院行くしかないかなあせる

 

 

悪化しませんように~あせるあせる

 

 

 

 

 

 

バイラビ新作♡

 

を、今日も眺める。

 

定番のポシェ付きスカパン。

 

 

アウターみたいなお値段のワンピ。。。

 

 

スタジャンも入荷~♡♡

 

 

スタジャンさ!

 

 

もうベージュ一択〜って思ってたけど

 

 

ピンクのこっくり感たまらんかも…

 

 

でもやっぱベージュかなぁ。。

 

 

この地域の冬の気候ってどうなんだろう。

長めにこういうの着れたら良いなぁ。

 

 

 

夏は暑いのは暑いのですが

なんか、、、都会の暑さとはまた違う感じ。

 

 

家の周りももくもく木が生えてるので

ベランダや玄関に蝉が突入してくるのが

耐え難いです。。

 

 

洗濯物に蝉ついてて。

 

 

ベランダで絶叫したし泣き笑い

 

 

 

こわいこわい。

 

 

 

ではでは〜

 

 

 

 

 

 

 

行ってみたいホテル💕