わ♡

チビッコハウスさんに!

大本命のスタジャン入荷♪

と思ったらマルちゃんサイズは

もう売り切れてるハッ

 

これは。。。ナルミヤ入荷待ちだけど

タイミング逃さないか心配ー!

 

 




 

さてさて

こんにちはー♡こんばんは?

 

 

なにやら可愛いカフェを見つけて

女子会してきたよ~




花ちゃんはメロンが大好きでねぇ…

選ぶものが毎回高いわ笑い泣き

 

でも、すっごーーーく美味しくておねがい

大満足でした♡



 

というのは、先週の話で

今日は可哀想にマル氏は夏期講習。。。

 


の予定が、、

朝起きたら37.6℃のお熱!!

 


微妙だったけど念のため今日はお休みしました。

が、特に熱が上がることはなく。

(むしろすぐに平熱に)

 


とはいえ、

なんとなくシンドイらしいので

今日はゆっくりお家で過ごしていました。

 

 

アマプラ見まくってたわよw

 

もちろん推しの子。

飽きないの?ってくらいずっと見てたよ。笑



漫画も今3巻まで買ってます。

【推しの子】 1 (ヤングジャンプコミックス) [ 赤坂 アカ ] 【推しの子】 2 (ヤングジャンプコミックス) [ 赤坂 アカ ] 【推しの子】 3 (ヤングジャンプコミックス) [ 赤坂 アカ ] 

アニメ化されていた部分なので

さらっと買ってますが

 

この先、ちょっと注意!と

職場の人が言っていたので。。。

 


私はジャンププラスで

せっせと読みすすめていこうと思ってます。

 

 

 

ちなみに、

お気に入りの漫画アプリ(マンガmee)では

最近はずっと。。。

 

 

姫ちゃんのリボンを読んでいました。♡

 


懐かしすぎる。。。

と言っても、姫ちゃんは私はアニメで見ただけだったんですよね。

水沢めぐみ先生を紙面でリアタイで読んだのは

たしかバレエの漫画だったような。

 


何十年ぶりかの姫ちゃんは

ツッコミどころ多すぎますが(笑

それでもやっぱり面白くて可愛い♡

 


少女漫画デビューにも健全なので

コミックス揃えたくなってきました笑い

 

 

 



今日は7月最後のポイント5倍dayなんですね気づき

 

イベントバナー

 


って、もう7月はあと1日で

もう8月に突入するとは。。。!!

 

 

まだプールにも行けてなくて

夏を楽しめてないのでなんか焦る!

 

暑すぎてプールすら億劫でもあるんだけど←

 

昨日からのピカデリーさんの

30%OFFクーポンまつりでは

プールグッズが気になってみていました。

 

 

 

 

 

 

お姉さんぽい

来年用が欲しかったけど

色々出遅れてたわ。笑

 

この時計を!

と思ったけど、今使ってるのがあるから

いらないよーって言われてしまった笑い泣き

 


あっついけど

メゾピアノ のダウンがほしぃ。

だがしかーーし!

サイズなかった。



今1番悩んでるのはこれね!!

 

9000円ちょいになる…

可愛すぎない?

ツボすぎて死にそう!←




それでは、大河観ます〜