こんばんは!!!キラキラ

 

 

 

今日が夏休み初日だった子が多いのかな??

うちは今日が終業式で

明日からがいよいよ夏休みです!!

 

 

新しい小学校は

2学期制の学校なので通知表もなし。

なんだか変な感じです笑い

 

 


最近のマルちゃん。

(塾帰りのヘロヘロモード)お疲れ!

 
こうやって見ると大きくなったような。。。
 
塾の日のお洋服はマルちゃんが選んで
さっと着替えて一人で行っているので(送迎バス)
帰ってきたときに何を選んだかな~っていうのが
密かな楽しみですニコニコ
時々すっごい色の組み合わせしてたりも笑
 

ゆいお姉ちゃんエキスのお洋服♡
大事に着てるよーー!!
 

バイラビは1年経ってもずっと可愛い流れ星
 
 
秋の新作が入荷したようですなキョロキョロ
 

ロンT 2種♡ 目に優しいプチプラ価格♪
 

 

 

ロンT難民になる前に要チェックですね。
 
 
 
 

 
この後、0時からはJENNIEがお安い❤❤

セールアイテム追加だって〜お願い気づき

 

初見では赤だったけど

keiちゃん娘ちゃんが可愛すぎて

ブルーに揺らぎまくり♡


半額だよ!?すごい♡

 

 

ニコプチで見てからずっと気になってる

ハートワンピ♡は30%OFF!

 

 お姉さんぽくて憧れる🤩

 


花ちゃんの習い事とか

マルちゃんの虫捕り用←に欲しい…

 しかしレギンス で130は大きいかも赤ちゃん泣き

 


これ、ベルト外した時の雰囲気が好き!

 


0時追加分だけじゃなくて
好きなもの並べちゃった。笑



さてさて、今日も
もののけ姫を完走したし…


寝ましょうかね!



ではでは👋