こんにちは!!!

 

 

tommyちゃんのブログ見て

声出たよーーーえーんえーん

 

 

大好きなサバのみぞれ煮が

6月1日から値上げしちゃうんだってえーん

 

 

→速攻ポチしたよえーん

 

 

ちょっと前まではさ、

値上げのニュースみても

ふーーんってくらいだったんだけど

最近の物価高騰は本当にやばいよねあせる

 

 

どんぶり勘定の適当な私でも

あれ??全体的に高くない??って

スーパー行く度に感じます。。。昇天

 

 

お金のこと考えるの嫌いだし

あんまり分かってないけど←

(本当、嫌い過ぎて我が家の家計管理は社畜。FPもってるし)

 

 

児童手当とか、高校生の扶養控除とか

最近のニュースをみててイライラがとまらないよドクロ

高校生に児童手当配っても扶養控除なくなったら

プラスにはならないんでしょ?

 

まぁ、

高校生が扶養控除あったの知らなかったけどさ←

うん、、、

世間知らずは黙ってます。(・ × ・)

 

 

そんな世間知らずの私ですが

明後日からの仕事が

ますます嫌になってきて落ち込んでます真顔

 

2ヶ月無職だったわけだけど

そのうち1ヶ月は引越しで死んでて。

 

もう1ヶ月も別に友達がいるわけでもないから

暇なだけだったんですが。。。(寂)

 

 

社畜には始まったら気分転換になるよ~とか

昨日言われたけど、、、ねぇねー

 

 

ダイエットだと思って頑張って働きましょう。

はぁ。いやや。

 

 

 

 

 

 

 

プティマインに浴衣が入荷してました♡

 

可愛くて溜め息。。。

 

 

 

 

 

店舗で見かけたけど本当可愛くて

サイズある子はみんな買って??←

 

うちは去年アウトレットでmezzoを買ったので

今年は残念ながら買う予定がなくて。。。

 

くぅ。

でも着せたいわ笑い泣き

 

 

新作ワンピも可愛い♡

 

ちょっとセンスオブワンダーっぽい?♡

 

 

 

 

paticoが2点購入で50%OFFのセールをしています♡

 

 

\クーポンは商品ページに出てきます/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご褒美デザートが欲しい。。。

 

 

 

ではでは~