こんにちはーー!

 

 

 

昨日はやる気スイッチOFFで…

気付いたら夜でした不安

 

 

でも、マルちゃんが塾行ってる間に

花ちゃんとチャリでモールには行ったよら走る人

 

 

最近やたらと『クーピー』が欲しいって

言っててね。色鉛筆と変わらんよ〜って

言ったけど、それでもずっとクーピーの話。

 

 

そんなに欲しいなら…買おうか…って

一緒に行って買ってきたんだけど

どうやら本当は学校で自分だけ色鉛筆なのが

嫌だったって話でした(´・ω・`)アセアセ

早く言ったらいいのに笑い泣き

変なとこで遠慮がちです。

 

 

 

 

 

 

はい。

 

 

 

 

 

今日書きたいのはアレですよ。

 

 

 

 

 

アレ!!!!!!

 

 

 

 

でっかい箱の話!!

 

 

 

(参照)

→ももこさまブログ

 

 

 

穏やかな朝を

パニックの朝に一変させてくれた

おもしろすぎる箱!!

 

 

 

アメブロ界、おもしろ四天王(ナニ) 

 ももこりんからの激アツ便が…

 

 

キターーッ!!!

 

image

 

ドンッ!!!!

 

 

 

数々の修羅場を潜り抜けてきたであろう

ボロボロ勇ましい姿で届きました。

(ヤマトもパニック)

 

image

サイズ感をば。。。と思って

消毒液置いたら、失礼な感じに。ごめん

 

 

 

この時点で、というか無事届いた時点で

高揚感はMAX!!!!

 

 

 

いきますね!

 

 

 ビリビリッ(ガムテを剥がす音)

 

 

 

 

 

 

ドサッ!!!

 

 

 

ひっ!!不安

 

 

 

高い!!!

 

 

 

嵩!

 

 

 

 

 

開封の儀。。。。

 

 

 

ドン!!!

image

(トップス軍。)

 

 

ドドンッ!!

image

(ボトムス軍ーーー!!)

 

 

 

 

ドドドドドドドドド

 

 

 

 

ドンッ!!

image

 

レインブーツとスニーカーまで!!

 

 

 

すぅっ。

 

 

 

 

ぎぃやぁぁっぁぁぁーーー!!

 

 

 

 もう、すっごい量!!!

 

 

 

 ゆいゆいエキスのお洋服が

いっぱい!!酔っ払い

 

 

 

おソロも出来ちゃう!!!

image

 

 

もうね、

コンプしているショーパンとか・・

イロち案件のトップスとか・・・

 

 

去年のももこ姉さんの荒ぶり具合が

手に取るように伝わってくるやつ!!

 

 

 

2歳差と言えど、

もはや双子レベルに

サイズが寄ってきた

我が家の姉妹。

 

 

嬉しすぎる爆烈便でしたバレエバレエバレエ

 

 

この日はこのまま

もも便を並べていたら

帰ってきた社畜が

 

 

「ももこりんのとこも姉妹だっけ~、双子?」

「ん、あ、でも半ズボン←3枚あるな」

 

 

って色々気づいていました。笑

「なるほど、あっちの人たちか」って。笑

 

 

(アメブロでみんながどうだとかよく話してるので、詳しい)

 

 

 

帰宅した姉妹もそれはそれはウッキウキでラブラブ

 

 

マルちゃんは塾だったので並べていた中から

こちらを選んで着ていきましたお願い

 

image

(水曜日)

 

学校帰りでボサボサですが

「可愛い服しかない。。。」って笑

 

 

 

そして。。。

お気づきでしょうか。。。

 

 

 

 

このワンピに!!!!!

 

image

 

小吉エキス+ゆいゆいエキス→マル氏へ!

 

引き継がれしこのワンピ。

 

 

ゆいゆいのお誕生日に登場し

ものすごい深さで食いついた

ALGYの激かわ ワンピース!!

 

 

あれからずっとメルカリでも探して

ネットでも事あるごとに検索してた

ドストライクな激かわワンピ!

 

 

 

ありがとうございます。

ありがとうございます。

ありがとうございます。

 

(狙ってたわよ。ギラギラと←) 

 

 

 

 

ヒェッ… 

 

 

image

可愛すぎて倒れそう。。

 

(昨日の塾へ行くマル氏)

(学校の靴なのが残念)

 

 

諭吉さま、小吉ちゃん

ももこさま、ゆいお姉ちゃん…

 

 

ありがとうございますえーんえーん 

大事に着るねえーんキラキラ 

 

 

 

今朝もマルちゃんが

色々並べてコーデを考えてたよ♡

 

 

(ゴルフミニもやっと回収してきた!)

 

 

今までお洋服に興味を示さなかった

マルちゃんが今回はめっちゃ喜んでいて

コーデを組み組みしてるんですよね。

 

 

やっとバイラビが刺さるように?

まだ130なので長いこと楽しめるよ♡

 

 

 

ももこ様ーーーっ!

ゆいお姉ちゃーーんっ!

本当にありがとうございましたおねがい

 

 

制服になっちゃってから

帰宅後シャツパンツだったけど←

これからは色々着せて載せるね!!

 

 

 

 

(もいっかい、善逸) 

 

 

 

銘菓以外の…

献上品をば…

 

 

しばし待たれよ…

 

 

 

ではでは♡