こんばんは!

 

 

ちょっと怖い話。

 

3連のミートボールを買って、

1パック朝ごはんの時に出して。

 

もう1パックは来週のお弁当に入れようと思ってて。

 

で、今日冷蔵庫の整理をしてて

違和感に気付く。

 

あれ、もう1パックどこに行った???驚き

 

冷蔵庫の中全部チェックしたけど無い。

冷凍庫も野菜室もない。

 

 

。。。捨てた??

捨てたなら良いんだけど、

どこかにしまった???滝汗

 

 

普通のは冷所保存なんだよねあせる

 

常温保存のだったらよかったのにガーン

 

 

色々書きたいことが溜まっていて

逆にブログ書けない現象になってるんですが、

とりあえず、今日は再入荷知ってこちらをポチ♡

 

\300円OFFクーポンあり♡/

 

念願のマスカット味~♡♡

 

 

みんなが美味しいって言ってたから気になってて♪

マラソン中に再入荷してくれて良かった~お願い

 

あとはこちらのサバをリピでポチ♡

 

 

↓こっちはマラソン前に買った分ですが

無事届いて、冷凍庫が潤ってます♡

 

みぞれ鯖とキンパは常備しておきたいお気に入りです♪

特にキンパは塾前の軽食にぴったりです!

 

 

まだ新しい塾の宿題のサイクルが掴めなくて

出発ぎりぎりまで宿題やっているので滝汗

つまみながら頑張ってて本当偉いです。。。

 

 

帰宅後はスープを中心に軽く食べて、

今年は通塾が火曜、金曜なので

火曜は寝る前にダッシュで宿題。

金曜は解放されて脱力して好きなことして過ごしてます。笑

↑今まさに。笑

 

 

バイラビは、ゴルフミニスカートが入ったら

ポチるぞ~!!って思ってたけど

入らなかったねーーー悲しい

 

ラブトキのこっちも良いかも~とは思ってて♡

130~あるから、いけるかも♡

 

なんたってマルちゃん122cmになってたからーー照れ

 

1月の身体測定が118で、嘘でしょ!?

それはヤバい。。。ってめっちゃ落ち込んでたけど

4月が122cmでね。

 

急に伸びてはないから

1月がやっぱり間違いだったんだろうけど

やっと公式(?)の計測で120超えてくれて

嬉しくて仕方ないです気づき

 

4月にアレルギーの書類貰いに行った小児科で

低身長だからって亜鉛の検査をすすめられて。

 

結果もちょうど昨日聞いてきたんだけど、

亜鉛不足も特になかったので少し安心しました。

 

亜鉛不足の子だったら

補充するとグッと伸びることもあるんだって。

(もちろん、全例ではないですが)

 

 

あ、それでそうそう、ラブトキの話だ。

 

モデルちゃんコーデのトップスも可愛いよね♡

 

 

そしてね~、目の保養というか

癒しでしかないのがプティマインさん。

 

この水着は反則~!!

可愛すぎるよ。。。

うちの子達はまだ着れちゃうから

ワーワーいってたら

マルちゃんに「去年買ったじゃん」

「2回くらいしか着てないから沖縄いこ!」って

さらって言われました。笑

 

 

これがめちゃめちゃ好きです。

テレコも好きだし、

何より、このカットワークレース?が大好物。

 

 

うーーん。どうしようかな。

 

 

 

 

とりあえず、漫画読んで転がっている子達を

お風呂に追い立ててきますー!

 

 

\マラソン限定、15%OFF♡/