こんばんはー!!

 

 

スパセ、ラストスパートですねダッシュ

 

やばいやばい。

今日まだ米しかポチしてない驚き

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

仕事が忙しくて、遅くてガーン

でも帰り道にはしまむらに寄って。←

 

そしたら、狩人が現れた後だったようで

全然チラシの品がなかったよ---!!!

ぴょおんスカートに130があると知ってギラついてたのにハッ

 

で、仕方ないな。。と思っていたら

バースデイから取り寄せのお品が届いたと入電。

 

気を取り直してバースデイ💕からの、

社畜が快気祝いってことで焼肉に連れてってくれたので

たらふく食べてきましたニコニコニコニコ

 

お風呂入って、ぶどう食べてぶどう

食べ過ぎて苦しい~って皆で横になってたらこんな時間!!

 

今日本当、米しか買ってない!!

急げ私!

 

誰のブログから辿ったら良いの??

通知も多すぎて辿れないぅ泣き笑い

 

 

 

 

とりあえず、FILA?

って思ったら、うちの姉妹はまだ無理でした。

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

 

あとはMさんパンツ?♡
私もパンツは既に綿派なので超気になる。。。

 

しかも、ローライズがすっごい苦手でね。

ハイ~ジャストウエストがいいんだよね。おなか大事だし←

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

ちなみにお気に入りはこれ。

しかし、綿100%ではなかったハッ

 

 

バイラビ、ナルミヤ入荷は焦らされましたね。

今日の入荷は1点のみ??

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

靴下が再入荷もちょこちょこあったのかな?

店舗数稼ぎにもちょうど良きです。

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

 

プティマインも色々可愛い♡

今年こそ、これをGETしたいところ。
 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

 

ではでは!!