こんにちはー!

 

 

昨日は仕事のあと姉妹とユニバへ♡

ラストまで残ろう!!と張り切って行ったものの

そもそも19時閉園で笑い泣き

 

いつもそうかな??

2時間20分しか時間がなかったけれど

なんだかんだ3つ乗れたし

 

 

一番欲しかった。。。

この子をGetできたので姉妹はご満悦でした気づき
セーラームーンにドはまり中ニコニコ
 
ビーナスを取り合って喧嘩するので
もう2人ともビーナスにしたらええやん!!となり
我が家に2人のビーナスがやってきました。笑
 
パパの送迎付きだったのですが
19時閉園と言ってあったのに
19時過ぎに外に出たら「難波にいる」と真顔
ちょっと意味が分からない不安
 
 
なので
先週に引き続き、待ち時間にゴンチャ。
 
そう、実は先週も同じ状況でゴンチャ飲んでたの笑い
我が家はまだまだタピオカにハマってます指差し

↑ホテルに泊まっている人に手を振る花ちゃんにっこり

 

 

そう!それでね!

先週行った時には適応されずだったんだけど

ゴンチャって学割あるんだねニコニコ気づき

未就学児も対象♡♡

 

昨日は明らかに花ちゃんがコレ!!って

前のめりにオーダーしてたからかも?

 

対象商品に限りますが

ゴンチャでタピオカ飲みたい場合には

ほぼイケるんじゃないかなラブラブ

 

思いがけずだったので嬉しかったですニコニコ

 

美味しそう♡↓

 

あんまりやる気が出なくて見てなかったけど

いよいよマラソンも今日が実質最終日??

これからちょっとみて回ります~!

 

夏のプールに向けて買っておかなければ。

アッシュホワイトかサンドベージュで悩んでいたら

アッシュホワイトが売り切れちゃった。

サンドベージュは6月上旬の予約。

 

サンドベージュにしなさいというお導きか。。

 

そして水着がまだ決まらない←

優柔不断な自分とは長い付き合いですが

本当嫌になっちゃうわ笑い泣き

 

 

ママ服も欲しいなぁと思っているのです。

 

オギャドキさんコラボの♡クーポン出てます。

 

こういうとろみ素材??好きです♡

なんだかんだキレイ目が好き。

 

この袖がギンガムの可愛い♡♡

しかしパンツ履かない派としては

合わせが難しいかなぁ。。

 

 

こども服も気になる!!

 

バイラビの新作入荷で盛り上がってますね♡

 

ラベンダー120もうないハッ

 

 

これはうちもピンクが欲しいーー!!

でもたかーーーい!!笑い泣き

 

 

プティの新作も可愛くワクワク♡

 

 

 

 

 

 

 

午前中ダラダラ寝るパパにぶち切れ済。

 

今は姉妹と

公園→習い事の旅に出たので静かですキメてる

 

 

3年生になって

マルちゃんの子供だけ公園を解禁したのですが

結局花ちゃんも行くから我が家はまだまだ

公園暮らしですぽってりフラワー

 

 

マルちゃんの塾の書類整理したら

しまむらでも行ってきます!!

 

 

今夜は寿司予約したのでね!!

もう楽させてもらいま~す( *´艸`)

 

 

ではでは