こんばんは!

 
 
今朝はしまむらへ朝から行ってきましたよー!
 
 
タオルと花ちゃんにそそのかされて
私のスカートを…
全然面白くない購入品ですがまた写真撮ったら載せますニコニコ
 
 
 
 
帰宅前に、花ちゃんと駄菓子屋さんへ。
 
 

そこで私の方がテンション上がり
キメ活、すみ活ニコニコ
 
 
シール外伝も、すみっコのも
ブログではよく見るのにリアルに見つけるの初お願い
 
シュシュは60円キラキラ駄菓子屋最高!笑
 

 

 

 

 

↑これと同じに見えるんだけど… 

駄菓子屋は卸価格なの…か?滝汗

 

 

 

 

入学フォーマルが最高に最高に

素敵なCHOPINさん♡

 

1000円OFFのクーポンが出ていますラブ

商品ページに出てきますよ~♪

 

本当にお上品でおススメ!

 

うちが2021入学だったらこれ買ってたかも♡

 

 

うふふ♡

 

 

 

 

好きだった2年前の組曲に似てる♡

 

 

 

セールになっているものも対象です♡

 

 

 

 

 

 

年明けくらいから一気に品薄になってくるので

決まっている人は早めが安心かな爆  笑

 

 

ではでは♡