こんばんわー

最近少しずつ断捨離をしているのですが
懐かしいDVDを発見!!

『the O.C』

もう何年前なんだろう?
今見ると映像が古く感じますね
だけどそれでもミーシャバートン可愛すぎ

このセス役の俳優さんと
gossipgirlのブレアが結婚したんだっけ?


…なんて早く寝ないと笑い泣き



*         *           *

さてさて、先日の…結構前?の
GLOBAL WORKでの購入品です(o´罒`o)♡

{3533AAF5-5566-436F-84DD-079A6B9DDB0C}
※画像は公式サイトからお借りしました

チェックワンピ♡
おソロのかわい子ちゃんがいっぱいですね


置き画も撮ったんですが…

{061D040A-3C5B-477C-B101-D3B12DCA897E}
雑すぎ(笑)撮っただけ笑い泣き

86㎝のマルちゃんにSサイズを
店舗のラス1でギリギリ購入できました♡
本当大人気みたいです♡

{8896F9FF-3A81-43A5-9324-C2E0C5E7E067}
こんな風にリンクコーデがしたいーおねがい


{EC9FFAC1-4757-4FD2-B311-5F308EC03747}
ママのはシャツなんですねー

本当はワンピが欲しかったけど
なかなか理想のママ用が見つからないし…
これなら間違いなく合うよねおねがい
クーポン待ちです←セコ

で、で♡
花ちゃんにはgapのこのワンピで
姉妹リンクしたいなーと狙っていました♡↓
{87AC2C9B-891F-459A-929F-466EAAB9C94D}
でもこうやってみると…
チェックでも雰囲気違いすぎるかな笑い泣き

90㎝でマルちゃん分も買って
完全おソロとか

このワンピにベスト合わせたら
絶対可愛いよなぁなんて妄想していますデレデレ

しかし、
問題はこのワンピ、キャンペーン対象外
ってことは割引にならない

レシートクーポンならどうかな…
セコいわー私(笑)


その他gapで気になっているものたち♡
{27ADCB7B-B430-4837-BBFE-7569BD673B97}
ワンピまた登場w

ベビーのモノトーンとか
マルちゃんには殆ど着せてこなかったから
ちょっと新鮮です♡

{1B3BE38E-9DB4-4251-A945-4EA9B8F16FD4}

定番のチュールワンピ出ましたね♡
今年はカラバリが増えてスワンちゃんも

マルちゃんに去年ホワイト90を
サイズアップで買ってあるので
花ちゃん分を追加しようかなおねがい

 {E2018A43-1AB5-4EA2-A72F-E566F1A444A1}
ここまでがベビーニコニコ
ブラウスが可愛い♡
さりげない金ボタンとか大好きーラブ


ここからは幼児ガール♡↓
{22EA280C-0377-4237-A23D-174F8AD834EA}
チェックばっかりだけどワンピ可愛い♡
80からあるから花ちゃんもいける??


{1F852D0E-6F80-4D86-A868-D936C8569CA7}

ケーブル編みが好きなんだね、と
言いたくなるような並び好き好き〜♡


{F60942D3-1991-4B6C-AC1C-AA102FF38C36}
暖かそうなダウンは保育園用に欲しいけど
フードが外れないのがなー


{0C783316-3D73-4155-BC4E-339F31E79331}
これ、中身(なんて言うんだっけ、ど忘れ)が
ベストとして単品使いできるんだヽ(*'0'*)ツ

シンプルなデザインだし、良さそう♡
取り敢えず実物見てみようかな


gapはシルバーウィーク40%みたいなので
またゆっくり見に行こうと思います



*           *            *

昨日は十五夜ということで
マルちゃんと一緒にお団子を作りました♡

{E501B9A4-724B-4E2D-8BA3-925B5A20F711}
上新粉+お豆腐で柔らか♡

実は白玉粉のレシピなのに
間違えて上新粉を買ってきてしまったんです(ρε;) 

なので、仕方なく蒸したのですが
{8DBBF208-9399-4583-B361-C1506C3E2AD9}
ツヤツヤに仕上がって良い感じでした
 

{1E5A945A-AEE1-46C9-8FEE-2DA907EF8528}
窓際でお月様を探しながら食べました♡
曇っていて見えなかったけど(´;ω;`)

そこらじゅう粉だらけになったけど
楽しいお月見でした(๐›ω‹๐)





さ、
いい加減に寝ないと


おやすみなさい