どうも、先日四ヶ月ぶりに帰ってきたブラックブレインです(^O^)/



いえ~い!p(^^)qp(^^)q



もう今日は疲れましたよ…



部活は長いし、鍵忘れて家に入れないし、塾は3時間あるし……



自由になりた~い!!!












とまあ、少しストレス発散させていただきましたが……本題にはいらさせていただきますわグッド!



みなさん、このブログの本来の目的って知ってますか?













……………。



はい、みんな知らないね。当たり前だよね。自分もさっき、
「あれ?そういえばアメブロやってるけどなんの目的でやってるんだろう…?」
って自転車こぎながら思っていましたからね。



多分最初はのんびりとやっていこう的な感覚でやっていたんだと思うけど………やっぱりブログやってんだからちゃんとやらないといけないんじゃないかな?と思いました。



そこでわたくし、ブラックブレインはブログの中心となるカゴテリーをちゃんときめ、そのカゴテリーに沿った記事を書いていこうと決めました。



まあ、そのカゴテリーというのは「漫画と小説の紹介」というやつですわ。



では簡単に説明させていただきます。



今、空前の大ブームを起こしている「漫画・小説本」
一体今まで何冊出版されたのやら……数え切れませんよね。

あんな本をみてみたい!
こういうミステリー作品はないのかな?
やっぱライトノベルっしょ!
こんな声がよく街中で聞こえてきます。



そこで、僕は閃きました!「ブログで紹介していけばいいんじゃないか!」と。



なので今回から漫画・小説を紹介していこうと思います!グッド!グッド!グッド!



上手く説明できるか解りませんが、精一杯(?)がんばってやりますので、よろしくお願いします!



それではもう眠たいので寝ます。おやすみ~溿溿溿




































今日の一言…【三日坊主になりませんように…。】