気合いでどーしてもいきたかったところへ! | 長谷川あや オフィシャルブログ 「あやすけ成長日記」 Powered by Ameba

気合いでどーしてもいきたかったところへ!

{6A3E36EA-578E-4CF0-88DD-A8B0B894FDAC}

{F33ECF05-BA8A-4DC2-A72C-DBDCA14EEF27}

{F1A08DA8-5900-41F5-917F-118C10D1B26C}

{9257161B-99DB-4D83-8C41-277D2B7C03E7}

{B39B77E1-89F4-448E-BAC5-2258C1819055}

{0E974616-3840-4A7B-98B6-467E339B4D17}

{395F3FA0-ED07-4F95-9FE7-D4616E0A163E}

{3FBB44B2-CB4D-4150-B5A8-3BD4411D46E5}






#世界遺産 好きとしてはどーしても

いかずにはいられなかった#軍艦島 😍‼️‼️‼️

最終日にちょっぴり空き時間ができたので

強引に行ってみることにしました👧✌️♫

地元の方々に話を聞いてみたら

軍艦島周辺は波が強いから上陸できる確率が

かなり少ないのだとか😭‼️一か八かの勝負だー😭‼️

それよりもまず世界一船嫌いの

世界一船酔いする長谷川が生きて帰って来れるのか🙃

(めちゃくちゃ揺れるらしい、、、)

動画はONとOFFの瞬間です👀

気合いで軍艦島をおさめようとしたらしい!笑

(一応この時は吐いてはないよ 笑)