念願のエアーズロック!!! | 長谷川あや オフィシャルブログ 「あやすけ成長日記」 Powered by Ameba

念願のエアーズロック!!!


{E8A96D06-F08D-47E1-B8B9-FC72FE6533C6}


きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ😍‼️‼️‼️‼️‼️

すこし曇ってしまいましたが

ヘリコプターから最高の#エアーズロック を

最後の最後に見ることができました😭‼️‼️‼️

純粋にただただ感動😭‼️‼️‼️

#世界の中心で愛を叫ぶ の

舞台でとあるということで

日本からきたスタッフさんや現地のスタッフさんも

奥さんの名前やら彼女さんと名前やら

旦那さんの名前を叫んでたけど

実際のロケ地は『#キングスキャニオン だよ🙃』

と、思いながらひっそりと

みんなの雄叫びをBGMに

にやにやとしていた長谷川です(´ω`)💭💭💭笑

(多分みんなこの場所で結構しくじってると思う 笑)

でも大切な人がいるって素晴らしいですね😍🙌

叫びたくても叫ぶ人がいないこの気持ちを

叫びたいです😍🙌笑

どうなるかヒヤヒヤした1日でしたが

長谷川、無事ケアンズに戻ることができました🙆‼️