さよなら2016. | 長谷川あや オフィシャルブログ 「あやすけ成長日記」 Powered by Ameba

さよなら2016.


{DADF697F-24F0-4DBF-AB54-2F93C1A900A9}


ばいばい2016年👋😃

今年の年越しは髪を切り髪を染め

お酒を抜きに温泉に入り(まったく抜けない 笑)

このまま地元に帰りしっぽり家族と過ごします👩‍👩‍👦‍👦💕

はらっぱしかないけど

大好きな大好きな地元です✨✨✨

(はい、#埼玉県本庄市 愛してる 笑)

2016年は最初から最後の最後まで

最高の出会いに恵まれてなんだかんだいいながらも

最高の年になりました(´ω`)💭💭💭

ありがたいことにいろんな国に行く機会もあり

国籍問わずいろんな方々に関わることがたくさんあって

いい意味で広いものをたくさんたくさん見て

感じることができてこんなに頑固な

『自分の考え』にもすこしだけ

柔軟性が備わった気がします🙋すこしだけ...笑

こんな長谷川と関わってくれて

ほんとにほんとにありがとうございました😊🎵

来年も懲りずによろしくお願いします✨笑

とりあえず一つ言えることはママが作る

美味しいのか美味しくないのか

よくわかんない#お雑煮 をはやく食べたいです💗💗💗


それではみなさん、よいお年を🤗💕