KANEBO新作発表会へお邪魔してきました♡ | 長谷川あや オフィシャルブログ 「あやすけ成長日記」 Powered by Ameba

KANEBO新作発表会へお邪魔してきました♡


{8DFFE484-15E4-43E8-9F52-E5DF4733AFC5}



ご招待いただき#KANEBO さんの

新作発表会にお邪魔してきました♡


{4B92157B-449E-425C-A791-D65D1CC43871}


12月から予約販売のはじまる

ブルームオンセラム は

女性の美しさのリズムを感じながら

適切なタイミングでケアをする

『時間美容』発想のスキンケアなんだって✨

環境の変化や生活スタイルの変化に合わせて

チューニングアイテムを取り入れることで

ワンランク上のお肌に

仕上げてくれるみたいだよ(´ω`)


いままであまりお肌のリズムを気にして

生活していなかったからこれをきっかけに

しっかり朝と夜のスキンケアをかけてみたり

1ヶ月の中でのお肌の調子にも

向き合ってみようと思いました✨


今日の会場は入り口から

ブルームオンセラムの素敵な香りで

包まれていてとっても幸せ〜✨

効果ももちろん香りもとっても大切だよね♡


{F2B8D0F1-A417-406F-BE05-5C73D612BC7C}


タッチアンドトライのコーナーもあって、、、
{1419FDFF-5FA0-4226-B0EF-403ABB5C399B}

{274F5763-4F96-4774-8073-8134F54FCE04}

{90D1F734-A9AC-4416-86BB-BF129F31BA61}


いろんなアイテムを試してみたよ✨

特にリップの発色がお気に入り✨
いままで使っていたもので
発色がよかったものって
唇に負担がかかるものがおおかったんだけど
このウェアリングキープルージュは
落ちにくいししっかりと潤いもあるから
ほんとうにオススメ✨

くわしくはこちら(´ω`)‼️