BALIZOOと象. | 長谷川あや オフィシャルブログ 「あやすけ成長日記」 Powered by Ameba

BALIZOOと象.





残念ながらコモド島 にいく時間はなく

お目当のコモドドラゴン に

会えないのかとしょぼくれていた

長谷川ですがウブドの動物園#BALIZOO に

コモドドラゴンがいるという情報があり

急いで向かいました(´∀`)‼️‼️‼️


がしかし、、、

まさかのコモドドラゴン

体調不良で園内におらずで

すっかりドラゴンに振られて

しまったようです😂😂😂💔


ふらふらっと園内をまわってみると

こっちを見ている象さんがいて

ちょっと何か感じちゃったので

乗って見ました😃👆←突然 笑


昔から象🐘とか馬🐴とかが

近くにいるとなんだか

落ち着くんです😂💭💭💭


象が耳をパタパタしているのは

喜んだり興奮したり体温調整のときだと

タイにのゾウ学校で教わったのですが、、、

このパタパタは喜んでいると

思い込んでいいですかね😂??笑

喜んでるよね😂?笑


やっぱり象の目って

ほんっっっっっとに可愛いなぁぁ😍💗


ちなみにゾウが寝てるときにするオナラは

地震と間違えるくらいものすごい

音がします(゚∀゚)‼️

寝てるとき限定だけど(゚∀゚)‼️