ただいま日本〜♪ | 長谷川あや オフィシャルブログ 「あやすけ成長日記」 Powered by Ameba

ただいま日本〜♪


{8A320CCF-24F7-4770-AA7F-7897A228C4A0}

{5B08AE25-66EA-4F5B-ADFF-78E4B6CB60A1}


ただいまじゃぱーーーん😊🇯🇵

空港でラーメン食べた瞬間に

やっぱり日本いいなって思いました!笑

今回の旅でできた目標は

今年中に#スキューバーダイビング の

ライセンスを取ることと

英語を理解できるようになる事です😊👆

言葉がわからなくても

めちゃくちゃ楽しかったけど

もっともっと言葉が理解できたら

もっといろんな幅がひろがって

もっともっといろんなことを

吸収できるかなーって😆💭

でもわからない、、、😂👆

言葉がわからないからこそ

他の感覚で気づけたこともたくさん

あったんだろうなとも思います✨✨✨

日本もだいすきだけど

もっともっといろんな世界の

いろんなものを見たいなって思えた

最高の旅でした(´ω`)🤘💕