日本一のモグラ駅!!! | 長谷川あや オフィシャルブログ 「あやすけ成長日記」 Powered by Ameba

日本一のモグラ駅!!!





日本には10000近い鉄道の駅があると
言われていますがそんな中でも
特に変わった駅がここ土合駅 😂❣️
日本一のモグラ駅と呼ばれている
土合駅は下りホームが
新清水トンネル 内にあるから地上から
約10分間長い階段を下りないとホームまで
到達できないのです>_<⚡️⚡️⚡️
(通勤通学大変そう!笑)

ちなみここは群馬県内の普通鉄道の駅としては
最北端に位置する無人駅です🚉💕

というわけでさっそく
地上からホーム⇄ホームから地上へ
いざモグラ体験してきました🏃💨💨💨笑

、、、滝汗😂😂😂💦
もはや駅じゃないでしょココ❣️笑

こんな感じで変わった駅を探すのも
なかなかおもしろいなーなんて
思ってきてしまった2016夏( ´ ▽ ` )👆✨