ドクモセレクション×ランキンランキンその2. | 長谷川あや オフィシャルブログ 「あやすけ成長日記」 Powered by Ameba

ドクモセレクション×ランキンランキンその2.


昨日に引き続き座談会で
紹介していただいたアイテムを
紹介したいと思います♡



まずはコスメデック・アイ様より
ご紹介していただいた、、、

{80200A0C-240C-454A-AC77-51C953AEAEF4:01}

{4209B19E-18DD-4DE5-88EC-E18B67E12B0F:01}



リキッドアイライナーと
マスカラがセットになった
期間限定のクリスマスコフレなの♡

アイライナーは
汗や涙で落ちにくいにもかかわらず
お湯でするっと消えるし
マスカラはシルクのパウダーを
つかっているから
綺麗にロングになるの♡

カール力もかなり
キープされるからおすすめ♡



お次はBCLカンパニー様より
ご紹介いただいた、、、

{DA4F59C1-A48F-4A21-B826-2CEABF1586F4:01}

{F88D33D7-07FC-4932-99CF-D4F1D20A557D:01}



とにかくこのマスカラは
盛れました(`・∀・´)!

なるみと一緒につかってみたんだけど
とにかく目力アップ♡

普段ナチュラルメイクが多いから
新鮮な感じでよかったし
これからの季節パーティとかも
増えるからそんなときにおすすめ♡



そして最後はガーデン様より
ご紹介いただいた、、、

{FDDC3349-F6AD-4401-894B-D64A78A4E48C:01}




泡風呂用の入浴剤なんだけど
香りもたくさん種類があるし
とろみもあるから
自分へのご褒美のバスタイムにも
ぴったりだよ( ゚∀゚)ノ♡

1日の疲れを癒しに
使っています♡

お湯をそそぐだけでもこもこの
泡風呂になるお手軽さや
シャワーで流すだけの
片付けやすさも嬉しい♡

美容成分も配合されてるし
保温効果もばっちりで
女の子にはうれしいアイテムだよね♡

香りは5種類あるんだけど
あやのおすすめの使い方は
無香料タイプに自分の好きな香りの
アロマオイルをまぜたりして
オリジナルの泡風呂を
作ることだよ♡

ぜひためしてみてね♡



座談会は大好きな、、、


{A0E67F26-2F93-4954-BCC1-10EB1DDADB4F:01}

{58F45143-B2AF-439A-8F61-56A0A16CBDC3:01}


美味しい
オリジナルスイーツとともに
ハッピーな気持ちになりました♡







Twitter→hasegawaaaaya心

Instaglam→ayasuke_0516心

109ニュースシブヤ編集部サイト心

ROOM心











See ya心!!