メルボルン・カフェ・ナイト@由比ヶ浜. | 長谷川あや オフィシャルブログ 「あやすけ成長日記」 Powered by Ameba

メルボルン・カフェ・ナイト@由比ヶ浜.


ジェットスター・ジャパン様から
ご招待いただき、、、

photo:11



photo:12



jetstar on the Beachにて行われた
メルボルン・カフェ・ナイトに
ブロガーのみんなとお邪魔♡

jetsterさんオリジナルカクテルで
かんぱーい(●U艸U●)

photo:01



photo:02



とにかく雰囲気のいいビーチハウス♡

photo:03



photo:04



メルボルン・カフェ・ナイトは
オーストラリア ビクトリア州
政府観光局と共同で
メルボルンの
ロマンチックな夜を演出♡

photo:05



キャンドルとジャズ演奏による
幻想的でロマンチックな空間に
みんなうっとりだったよ♡

photo:06



photo:07



海の家オリジナルユニフォームを
着用したキャビンクルーさんが
美味しいお食事運んでくれました♡

photo:10



「#ビーチでジェットスター」を
付けてTwitterに投稿すると
メルボルンのカフェ文化の象徴
ラテアートがいただけるとの
ことだったのでさっそく、、、

photo:08



ジェットスター特製のカフェラテを♡

メルボルンで修業を積んだ
バリスタさんが作ってくれました♡

素敵な夏の思い出に
なりました(∩∀`*)♡









Twitter→hasegawaaaaya心

Instaglam→ayasuke_0516心

109ニュースシブヤ編集部サイト心

ROOM心











See ya心!!