週末!お笑いバトル@東京オーヴァル京王閣. | 長谷川あや オフィシャルブログ 「あやすけ成長日記」 Powered by Ameba

週末!お笑いバトル@東京オーヴァル京王閣.


photo:01



いってきました(≧∇≦)♡

photo:02



しおりとまりやさーん♡

photo:03



photo:04



もりもりっ♪

photo:05



美味しいご飯食べながら
お笑いライヴなんて贅沢すぎる♡

photo:06



ガールズ競輪
オフィシャルサポーターの
みんなにも会えたー♡

かわいかったー♡
がんばれー♡

また遊びに来たいなー♡

ちょっぴり
競輪に興味もってしまいました♡ふふ










Twitter→hasegawaaaaya心

Instaglam→ayasuke_0516心













See ya心!!