きょ〜は〜あ〜る〜い〜て〜♪帰ろう〜♪ | 長谷川あや オフィシャルブログ 「あやすけ成長日記」 Powered by Ameba

きょ〜は〜あ〜る〜い〜て〜♪帰ろう〜♪


photo:01



撮影おわったー!
おわったおわったぜー(σ゚∀゚)σ!

今日はまっすぐ帰宅!

普通に電車で帰ってきたけど!w

最寄りTSUTAYAで
タイトルのこの曲
ずっと流れてて懐かしく
なっちゃったヽ(○´∀`)ノ

ちっちゃいころの
ポンキッキの曲だった気がするー♪

朝だ朝だ朝だー!
そろそろ幼稚園いく時間ぢゃん!

みたいな曲!w












幼稚園の話なんかしてたら
なんだか久しぶりにおかんの
お弁当食べたいなーっ、、、、










photo:02



とゆうわけでチーズインウインナー
買いに行ってきます♡

おふくろの味=チーズインウインナーw

…でもほんとちいさいころ
世界で1番うまいもの
チーズインウインナーだと
思ってくらい好きだったのw

まだ売ってるのかな?w

なんならあんぱんまんのかおの
ポテトとかまだ売ってるのかな?w

料理は嫌いだけど
スーパーふらふらするのは好きですw












Twitter→hasegawaaaaya心

Instaglam→ayasuke_0516心













See ya心!!