新発見!花粉症のお悩み解決法! | 長谷川あや オフィシャルブログ 「あやすけ成長日記」 Powered by Ameba

新発見!花粉症のお悩み解決法!


花粉症重症組のこのメンバー…

photo:01



photo:02



エレクトロラックスさんからの
ご招待でこんなイベントに
参加しました(∩∀`*)!

photo:03



じゃじゃーん!












まずは花粉症対策の盲点!

家の中にも花粉は入ってきている
空気清浄機だけでは不十分
掃除機の排気やゴミ捨てに注意が必要

そうなんです!

全然気にしてなかったー(;_;)!

外でマスクするくらいしか
対策ないと思っていて…

かなり勉強になりました!










それから…

photo:04



お料理研究家や
アドバイザーなどで活躍されている
島本美由紀さんによる
花粉撃退お掃除テクニック!

花粉は玄関で落とす
大切なのは掃除の順番
衣類のケア
掃除機ヘッドにストッキング
食べ物からしっかり花粉対策

などなど素敵なお話をたくさん
聞くことができました!

くわしくはこちらから(∩∀`*)












そこで役にたつのがこの…

photo:05



photo:06



このエルゴスリーとゆう掃除機!

実際に試してみたんだけど…

photo:07



photo:08



音も静かだしスタイリッシュだし
吸引力も完璧なのです!

ゴミを捨てる時も…

photo:09



蓋が閉じるし!

photo:10



色んな用途によって変えられる
このノズルのおかげで
お洋服の花粉やお布団の花粉も
ばっちりキャッチ!

これはかなり注目だよね(∩∀`*)











あやも今年の花粉に向けて
対策していきたいと思います♡













Twitter→hasegawaaaaya心

Instaglam→ayasuke_0516心













See ya心!!