くそちびカンボジア1人旅行記!!まとめ. | 長谷川あや オフィシャルブログ 「あやすけ成長日記」 Powered by Ameba

くそちびカンボジア1人旅行記!!まとめ.


弾丸だったけど
このカンボジア1人旅は
めっちゃ意味のあるものに
なった気がする╰(*´︶`*)╯

正直最初冷たそう感じた現地の方も…













しゃべるとめっちゃあったかい♡

日本語を理解しようと
がんばってくれるし
何より1回会ったら絶対忘れないで
いてくれるのがすごい嬉しかった(´ω`)

少なくともあやが思っていた
カンボジアのイメージと
実際のカンボジアは全然違ったわけで
多分みんなが思ってる
カンボジアのイメージとも違うと思う。

やっぱり実際にいかなきゃ
わからないことって
たくさんたくさんある(´ω`)

だから1人旅ってやめられない。笑

むしろ1人旅だからこそ
そーゆうの余計に感じるのかもね(´ω`)



あとはみんなほんとに家族思い♡

家族のために働いて
家族のために生きてるんだって(´ω`)

ちょっぴり見習わなきゃなー。笑

26年間自分のことしか
考えないで生きてきたみたいな
女だからなー自分。笑












最後は…



普段めっちゃケラケラしてるのに
カメラ向けると絶対このキメ顔の
シャイボーイくん( ´ ▽ ` )ノ笑

なのに撮って撮ってゆう。笑

可愛い。笑
















カンボジア。

絶対またくる( ´ ▽ ` )ノミンナオゲンキデ!!









Twitter→hasegawaaaaya心











See ya心!!