WOWWOWブロガー試写会. | 長谷川あや オフィシャルブログ 「あやすけ成長日記」 Powered by Ameba

WOWWOWブロガー試写会.




先日ご招待していただいた
WOWWOWブロガー試写会♡

今回は3作品鑑賞させてもらいました♡













まずは…
「ストライクバック極秘ミッション」

英軍機密情報部セクション20が
テロリストたちに立ち向かう
肉体派のアクションシリーズ!!
無謀なミッションに挑む
彼らから目が離せないので
最初から最後までかなり
ひやひやしちゃいました!!

お次は…
「スキャンダル託された秘密」

グレイズ・アナトミーの
ションダ・ライムズ最新作で
元ホワイトハウス広報担当が
敏腕フィクサーとして
セレブなどのスキャンダル封印に
奔走するドラマでした!!
続きが気になってしかたない!!笑

そしてそして…
「ザ・フォロイング」

個人的に一番好きな番組でした!!
人気俳優ケヴィン・ベーコン主演の
ノンストップ・サイコサスペンスで
信奉者(フォロワー)たちを操る
カリスマ殺人鬼と元FBI捜査官の
息詰まる死闘を描くドラマでした!!
少しも目が話せないの!!

とまあWOWOWに入ると
こんな話題の海外ドラマが
見れるのがうれしいよね♡

あやも加入しようかなーーなんて検討中♡













ザ・フォロイング鑑賞のあとは
トークイベントでした♡







精神科医・名越康文さんと
タレントの松嶋初音さんが登場して
びっくり( ´ ω ` )♡














詳しくはこちら

「ストライクバック:極秘ミッション」
7月5日(金)スタート:毎週金曜 夜11:00 第1話無料放送


「ザ・フォロイング」
7月9日(火)スタート:毎週火曜 夜11:00 第1話無料放送


「スキャンダル 託された秘密」
7月8日(月)スタート 
毎週月曜 夜11:00 第1話無料放送:













Twitter→hasegawaaaaya心














See ya心!!