*こめ返* | 長谷川あや オフィシャルブログ 「あやすけ成長日記」 Powered by Ameba

*こめ返*


ちゃそさんきらきら!!

Q.おはようございます(´・ω・`)
可愛いねずみ女さん♡(笑)
着てる服はどこのですか?

A.すいません!笑
あやの散歩スタイルは
UNIQLOパーカー(メンズM)です!笑
ほどよいサイズでらくちんなんです!笑


のりこさんきらきら!!
Q.超似合ってるー!
可愛いね(^-^)v
まねっこしたい!

A.ぜひぜひ~
CARE AOYAMA行ってみてください('(゚∀゚∩


ペルーサさんきらきら!!

Q.ほんとGWうらやましー。
アヤスケはいつも頑張屋サンだけど、頑張れるヒケツとかある何かあったら教えて!?ショートかわいい\(//∇//)\
ベリーショートにはしないですか?

A.ベリーショートとゆうかむしろ
坊主レベルで
短くする予定だったんですが
諸事情により今は
タイミングではないみたいっす!笑
久しぶりにちょっとだけ
のばしてます( ´艸`)
あっ!!でもカテゴリーはショートです!!
頑張れる秘訣……
自分ではそんな頑張ってるつもり
ないんすけどねっ(´ω`)♪
いろいろ楽しくやらせてもらっている
この環境に感謝って感じです♥


なっつんさんきらきら!!

Q.きゃわわわわいいい。・°°・(>_<)・°°・。!!!!!、!エクステどちらでつけてるのかよかったら教えてほしいです…!

A.今回は渋谷にあるhair Langeさんに
やってもらいました( ´艸`)
早いし毛質もいいしおすすめです♥


mieさんきらきら!!

Q.スタイルよ過ぎます;_;そして可愛過ぎていつも癒されてます。。;_;
150センチの48キロの豚です。私もあやさんみたいになりたくって、朝ランニングと筋トレ始めました!2週間ほどですが、やっぱりなかなかすぐは痩せないですね(・・;)なかなか実感もまだ出ないです(°_°)
でも今年こそ変わるって決めたんで頑張ります!!
あやさん本当に大好きです;_;;_;

A.がんばってますねー(o^-^)!!大丈夫っ!!結果は絶対についてきます!!あやも最初はなかなか痩せなかったけどごはん減らしたりして一気に痩せるより運動で徐々に痩せる方がリバウンドとかもしにくいし痩せやすい体質にもなると思うから('(゚∀゚∩!!一緒にがんばりましょー♥


なーちゃんさんきらきら!!

Q.長いのも可愛い!エクステは何本つけましたか?

A.このときは……



すぐはずさなきゃだったし
太めにつけてもらったので
50本くらいです(゚∀゚)♥
ショートだったら細めにもうすこし
たくさんつけてもらったほうが
綺麗になじむと思います(´ω`)


ひかるさんきらきら!!

Q.運動お疲れ様です(^^)
10km走るのにどのくらい時間かかりますか?
あと、朝そんなに走ったらその日1日疲れたり眠くなったりはしないですか?(>_<)

A.10キロ1時間ペースで走ってます♪不思議と体動かしたほうが疲れたり眠くなったりしないです( ´艸`)個人差はあると思うので断言はできませんがあやは体動かしてるほうが調子いいです☆


翔子さんきらきら!!
Q.コーデかわいい( ´艸`)♪
よく履いてるそのブーツはどこのですか???

A.このときはUGGです(゚∀゚)♥



歩きやいから茶クリーム灰色と
3色買いしました!笑









Twitter→hasegawaaaaya心











See ya心!!