2013年!!あや旅!!目標決定! | 長谷川あや オフィシャルブログ 「あやすけ成長日記」 Powered by Ameba

2013年!!あや旅!!目標決定!


一人旅が趣味の長谷川。

このお仕事を本格的に始める前までは
時間さえあれば
くだらない理由で弾丸の旅を
していました。

基本チケットのみでノープラン。

言葉も通じず。笑













思い出深いのは…







象の学校がみたいとゆう理由でいった
チェンマイ。

いま考えると
タイからヒッチハイクとかいって
なかなか恐ろしい行動を
とってましたね。笑

生きてます。












それから…



野生のマナティがいるとゆう
「噂のみ」でいったバヌアツ共和国。

結果マナティいねー。笑



しかしながら死ねるレベルの
きれいな海にであえたからよし。笑

携帯が昔のやつすぎて
画像みれなかったら
すみませぬ(´;ω;`)!!

生きてます。










最近なんかぴんとくる国がなくて
旅に出てなかったんだけど…












あらわれたの!!












行きたい国!!















こいつ…















コモドドラゴンに会うために…
(あわよくば飼いたいw)















2013年!!
インドネシアコモド島にゆきます!!














けっこーやばい毒を
もってるらしいので
今回は弾丸で軽いノリで行くのは
危険らしいので
きちんと下調べしてからゆきます!!












ちなみコモド島に
行ったタイミングは
ブログの更新が
とまったときだと考えてください。

(ブログに書くとおかんのりこが
空港まで止めにきそうな為w)












今回生きて帰ってこれるか若干不安w
そしてインドネシアゾーンの
一人旅は初かも!?なのでわくわくですw












See yaドキドキ!!