収録!!モノノフに…おれはなる!! | 長谷川あや オフィシャルブログ 「あやすけ成長日記」 Powered by Ameba

収録!!モノノフに…おれはなる!!


どーも!!

完全にワンピースブームに
のりおくれ…
そしてあきらめた長谷川です( ̄ー ̄)












だからってわけぢゃないんですが…












絶対にアイドル系には
はまらないとゆうか
歌さえ絶対聞かないと思ってたんだけど…















このモノノフ達のせいで…
いや…おかげで…
すっかりわたし……………












ももクロのふぁんなんですが!!爆

ちなみに写メの二人は
番組のカメラマンさんですwww













この番組のときの
移動中の車内は絶対ももクロ!!笑

いやー
なんとゆうか彼女達を見てると
癒されます。
日本…世界救われます!!まぢ!!

















とりあえず
FF7ヲタ長谷川の話に
ついてきてくれる
このお二人…………

ほんと好き!!

今度秋葉原にある
武器屋に連れてってもらう約束を
無理矢理してきました!!
絶対絶対だからねー!!笑












モノノフ

モノノフ(もののふ)はももいろクローバーZの熱狂的ファンを意味する。言葉の言語は「武士」の訓読みである「もののふ」である。












ちなみにあやはしおりんが好きです。













See yaドキドキ!!