新作!!AQUOS PHONE!! | 長谷川あや オフィシャルブログ 「あやすけ成長日記」 Powered by Ameba

新作!!AQUOS PHONE!!




実は昨日集まった
SHARP新作発表会は…





auから7/6(金)に発売される
AQUOS PHONE SL IS15SH
発表だったのです(°∀°)b はーと



じゃじゃんはーと
みんなで試してみたよはーと
















驚きなのが…



使いやすさなのはーと

あやスマホにしたとき
使い方の違いに
かなり戸惑ったんだけど
これはいまからスマホにしたい
って人にはかなりおすすめはーと

メニュー画面とかも
いままでの携帯に近いし
フォルダわけされてるから
ほんとに使いやすいよはーと



スライド式で
スマホなのに
タッチパネルとボタンが
両方ついてるから
スマホからスマホへ
変える人もGOOD(゜∇^d)はーと

スマートフォンに変わっても
やはり携帯の押しやすさ
使いやすさは捨てられないですよねドキドキ
携帯のようにぷっくりとしたボタン
そして長い爪でネイルを
楽しんでいる女子にもオススメな
クリーンラインキーという
押しやすいボタンを
使用してるんだってドキドキ

丸くてコロンとして
可愛い形がポイントラブラブ
ちなみにこの機種は
ダリアブラックドキドキ
他にもカシスピンク
ミントブルーのカラーバリエーションドキドキ

さらにさらに防水なので
濡れた手でも安心だし
他にも今までほしかった
うれしい機能も
たくさんついてますドキドキ

そしてやっぱり一番は
あやもかなり悩まされてた
電池のもちの問題(ノ_・。)
なんとこの携帯では電池の持ちが
従来のものよりとっても
良くなっているんだってドキドキ
他にも電池の減りを押さえた
「省エネ」で携帯を使用できる
たくさんのエコ技機能が
搭載されていますドキドキ

もちろんカメラ機能も鮮やかで
とっても綺麗ドキドキ
なんならカメラが一番
重要って方もいるのでは!?
そんな方にぜひぜひ使ってほしいですドキドキ



しかもIS15SHはこの
メニュー画面の一つ一つに
写メでとった画像などがいれられるのドキドキ
自分だけの携帯みたいでうれしいよねドキドキ

打ちやすさ可愛さ画像のよさなどなど
便利さや電池のもちまでかねそろえた
女子やもちろんみんなにも嬉しい
スマートフォンヾ(@°▽°@)ノ
かなりおすすめだよドキドキ

くわしくは
AQUOS PHONE SL IS15SHのサイトから
チェックできますドキドキ

















See yaドキドキ!!