*こめ返* | 長谷川あや オフィシャルブログ 「あやすけ成長日記」 Powered by Ameba

*こめ返*


鼻高野郎さん

以前テレビで見かけて
ファンになりました!!
ぶっちゃけタイプです(^o^)
男ですがファンでいてもいいですか!??笑


もうねー
大歓迎っすwww



☆あやか☆さん

いつもblog拝見してます(≧∇≦)
今日のあや飯が楽しみでblog読むと
お腹減るわたし…………(笑)(^w^)
食べるのうちも大好きです(^∀^)ノ♪
あやさんはご飯が
大好きなんですねぇ(^O^)
うちもです(^∀^)ノ
朝ごはんいっぱい食べるみたいですが
ご飯何杯おかわりしますか♪♪


その日のスケジュールによって
調節してるけど
特に打ち上げとか飲み会とかご飯とか
なにもないときは
普通に2合はぺろっとたべちゃいます☆
米好き女子がいてうれしーヾ(@°▽°@)ノ





仲村さん

すけあやちゃん毎日忙しそうだけど
充実してるって感じします(*^^*)☆
すけあやちゃん目標に
dietしてるんですが
太ももとふくらはぎ
何センチですか(>_<)?
嫌じゃなかったら教えてください★


コメントありがとです☆
めっちゃうれしい(*^ー^)ノ
長谷川邸には
メジャーとゆうアイテムがなくて
どうがんばっても
はかれませんでした・°・(ノД`)・°・
ごめんなさい。。。
もし現場にメジャーがあったら
そっこーはかってまます!
これに懲りずにまた
遊びにきてください(´□`。)笑




佐藤由美さん

わたし、あやちゃんの影響で
ウィッグほしくてたまりません(≧ω≦)
発売楽しみにしてます!!
わたしも欲しいな
わたし、アヤラーになります!!(笑)(≧▽≦)


あやらーwww
あやらーになるには
由美さん頭よすぎますwww




よーよーさん

すけあやさん!!!質問です!!!
僕宮崎人なんですけどー
名刺の住所が宮崎・・・・。
どういう事ですかー??(^-^)v


びっくりさせてすいませんでした♪
あのお店の本店が宮崎みたいで
名刺の住所は本店の
住所みたいですo(^▽^)o


るみ さん

聞いてましたよ
コーデ参考にしまふ(・∀・)


わーめっちゃうれしい☆
ありがとうございましたヾ(@°▽°@)ノ




ナオヤさん

ラジオが面白かったです!
検索したら、確かにパッと出ました(笑)
ジロリアンなんですね。
行ったことありますが、
コールがよく分からなかったですー。
しかも大を食べられるって凄いですね!
これからも頑張ってください!
ラジオでファンになりました(笑)


コメントありがとです☆
うれしー(≧▽≦)
ナオヤさんもこれで勝手に
長谷川らーめん部に入門ですwww




ゆちむさん

影ながら、
応援させてもらってます
( •ॢ◡-ॢ)-♡www
あたしの地元にも、
キャベツとキュウリのお通しで
宮崎県の地鶏を使った料理だす
居酒屋さんあります!
じとっこっていうの♪
お通しの写真みて、
あ!って思ってww
でも、違うお店でしたね_(:3」 ∠)_


コメントありがとです☆
じとっこ気になります(*^o^*)
あや鶏肉大好きなんで
ぜひそのお店いってみたいです☆



ひかるさん

JELLYでダイエット記事見て
初めてあやさんを知りました。
私もあやさんみたいに
頑張りたいって思いました☆
質問ですが、
ジョギングはどのくらいの時間
されてるんですか?
また、どのくらいのペースで
運動されてますか?


コメントありがとです☆
ジョギングは
毎日何時間とかは決めてなくて
とにかく1日1回は
体を動かすってことから
はじめました☆
はじめはつらかったけど
今は逆に1時間以上は走ってないと
なんか気持ち悪いですwww
ペースは基本的にゆっくりで
なるべく同じペースで走れるように
考えて走ってます(・ω・)/
一緒にがんばりましょーーー!!!



A-TANさん

わたしもあやって言いますヽ(*´∀`)ノ
雑誌で長谷川あやさんみて
一目惚れしちゃいましたあ♥
質問なんですが、
体重は何キロですか?
(つд⊂)教えてください゚(゚´Д`゚)゚


コメントうれしーヾ(@°▽°@)ノ
ありがとです☆
体重はずばり38~39キロです!!
身長が小さいので太るとすぐばれますwww




☆ももひめ☆さん

あやちゃん頑張ってー!!
私、妊婦だけどあやちゃん見て
お仕事がんばります♪ヽ(´▽`)/


うれしーo(;△;)o
あやもそんなコメントみて
元気でました!!
ありがとです☆




Hiroko♪さん

初めまして!
おに玉聴いていて偶然長谷川さんを
知りました!
可愛らしいのにラーメンが好きで
しかも週3二郎!!
私も大好きですー笑
とっても楽しいトークを
ありがとうございました!!
お疲れ様でした☆


コメントありがとです☆
やっぱ二郎っすよねヽ(゜▽、゜)ノ笑
二郎仲間がいてうれしーですwww




かちゃん。さん

お疲れさまでした(^―^)
ちょうど運転してたら
流れてて高まりました♪(笑)

わお(`∀´)あざす



志帆さん

初コメントです!!
私あやさんを知ったのは
sweetのヘアーのページで
初めて知りました(>_<)
超絶遅くてすいません
でも超超超可愛くってぁたし
同じショートにしちゃいました(>_<)
で、やっとブログをこうして
見つけてビックリ(@_@)
sweetのイメージしかなかったので
あやさんは
辛口コーデとかもすっごく
可愛く着こなしてて(*゚▽゚*)
イメージが少し変わりました!!
あやさんはよくウィッグを
かぶったりもしてますが
どのメーカーさんで
一番どのデザインがお勧めか
聞きたいです(*゚▽゚*)
またお時間がある時に
お願いします(>人<)
これからずっと
あやさんのファンです(*´ω`*)!!


うれしすぎるー(。>0<。)
ショートって勇気いるし
参考にしてくれてありがとです☆
基本的にウイッグって
やっぱり自分にぴったりなのって
みつからないんです。。。
だからいつも自分でカットしたりして
オリジナルにしちゃってますwww
頭の形はみんな違うから
自分で改造しちゃうのが
イチバンおすすめだったりします( ̄▽+ ̄*)
今度別記事でその方法とかも
upしますね☆
ほんとにありがとです(〃^ー^〃)


Ryo Tamuraさん

長谷川 様
弊社の展示会へ
ご来場頂き誠に有難う御座いました。


また遊びにいかせてください☆




のリぴさん

お疲れ様です(*^^*)
あやちゃんの髪型にしたくて
シェルハさんで切ってきました~(^o^)♪
あやちゃんのアイメイクの目のアップが見たいんですが
加工無しで載せてほしいです(*´∇`*)


わーーーー
うれしーー☆
伊輪しゃんに会えましたか!?笑
来週アイメイクの記事upするので
よかったら見て下さい☆
ありがとですヾ(@^▽^@)ノ



芽衣さん

可愛いです☆ネックレスはどこのですか??

ローリーロドキンと
jojoをmixしてます☆



うさちゃんさん

あやちゃん可愛い\(//∇//)\
ほんっとにお人形さんみたい(o^^o)



長谷川はただのくそちびです(°∀°)b




ちっひーさん

あやすけたん(;_;)
またまた塚田農場ご利用
ありがとうございます(;_;)
ぜひ錦糸町店にも来てください(;_;)
だいすき~(;_;)(;_;)(;_;)


わーーー☆
錦糸町店なんですねヾ(@^(∞)^@)ノ
絶対遊びにいきます☆




みきちさん

可愛すぎますー(>_<)
全身写真ありがとーございます!
これで頑張ります!!

こんなんでよかったら
いつでもupしますо(ж>▽<)y ☆




れれちゃまママさん

あやちゃんのコーデ☆☆☆
今日も可愛い~(*´ー`*)
バッグはどこのですか?


バックはバレンシアガです(-^□^-)





よっしーさん

いつもブログ、楽しみに見ています☆
南房総らへんに住んでいるので
ついついコメント書いてしまいました :)
おいしい料理など
色々あるのでたのしんでください!!


すっかり南房総に癒されて
すっかりファンです☆
また遊びにいく予定です( ´艸`)




あっこちゃんさん

あやちゃーん♡
可愛すぎるwwww
可愛すぎてきれそうw
買うねっ!(*_*;


あやはうれしすぎて死にますwww
発売決まったら報告しますね(*^▽^*)



ku--sanさん

グレーお似合いです♪
あやちゃんに質問です。
しョートでも、水着に似合う
ヘアアレてありますか?


ショートのときは
ターバン巻いたり
編み込んだりネコ耳にしたりしたら
可愛いと思います( ´艸`)
でもショートアレンジってなかなk
難しいですよねwww
だからあやはキャップとかかぶって
ごまかしちゃってますwww




たかちゃんさん

あやちゃん可愛いすぎ!!(^-^)v
大好きです!!


あやもだいすきですwww














See yaドキドキ