長谷川くんの無駄毛事情. | 長谷川あや オフィシャルブログ 「あやすけ成長日記」 Powered by Ameba

長谷川くんの無駄毛事情.


むだ毛処理って
最近どーしてるって
よく話題になる季節に
なりましたね(ノ´▽`)ノ

脱毛もなかなか
時間なくて行けない
ってときに使うのがこれ…



アンジュールドキドキ

敏感肌だから
自己処理ってなかなか
勇気いるんだけど
これって塗るだけだし
安心なの(ノ´▽`)ノ













こうやって…



薄く塗って
5分放置(*^ー^)ノ



















うん…そしたら
ティッシュで拭くだけ(・∀・)!!
簡単でしょ!?!?
これでむだ毛処理終了!!
















まったく痛さもないし
液だれもしないし
いい感じだよ(°∀°)b















そして他のと違うのが
抑毛ローションが
セットになってるってところ!!
肌の潤いもキープできちゃううえに
なかなか毛が生えてこない成分が
入ってるっていう優れものなの!
1回つかっただけだけど
なかなか毛が生えてこなくなったよ!!













むだ毛処理って
実際面倒だから
超うれしい(σ・∀・)σ笑













エステってやっぱり高いし
なかなか時間取れないし
アンジュールを試してみて
よかったよp(^-^)q















詳しくはこちらから(´∀`)

全額返金制度がついてるのが
うれしいよね☆
除毛クリームで返金とか
初めて聞いたヘ(゚∀゚*)ノ
それだけこの会社さんも
自信をもってるってことだよね☆












てなわけで
長谷川のおすすめでした☆












アンジュール














See yaドキドキ!!