こめ返!!フルマラソン完走までの食生活. | 長谷川あや オフィシャルブログ 「あやすけ成長日記」 Powered by Ameba

こめ返!!フルマラソン完走までの食生活.


mamiちゃんからいただいた
コメントのお返事ですドキドキ

フルマラソン完走までの
食生活や練習について
とゆうことで
お返事しますヾ(@°▽°@)ノ









基本的に自主練習は
撮影前か撮影の合間を見て
だいたい15キロ~20キロの
ジョギングをしていました。
距離だけ聞くと
えーーーーってなるけど
音楽聞いたりしながらだと
1時間ちょいとかで
走りきれたりするんですよ音譜
あやは同じ道が嫌いなので
ジムには行かず
公園やマラソンコースなどを
走っていましたドキドキ

$長谷川あや オフィシャルブログ 「あやすけ成長日記」 Powered by Ameba

長谷川あや オフィシャルブログ 「あやすけ成長日記」 Powered by Ameba

長谷川あや オフィシャルブログ 「あやすけ成長日記」 Powered by Ameba

長谷川あや オフィシャルブログ 「あやすけ成長日記」 Powered by Ameba

そして週に一度は
トレーナーの牧野先生に
フォームを確認してもらったり
タイムをあげるために
少しきつい練習を交えたりしなから
30キロ~35キロ走ってましたあせる
やっぱりだれかに見てもらう方が
緊張感が合って
タイムものびたりするんですラブラブ










気になる食生活なんですが
あやはらーめんが大好きで大好きで...

長谷川あや オフィシャルブログ 「あやすけ成長日記」 Powered by Ameba

長谷川あや オフィシャルブログ 「あやすけ成長日記」 Powered by Ameba

練習中はとくに気にすることなく
今日の練習がんばったら
らーめん食べれる!!とか思って
がんばってましたドキドキ
トレーナーさんからも
練習中はたくさん食べていいと
言われていたのでドキドキ











長谷川あや オフィシャルブログ 「あやすけ成長日記」 Powered by Ameba

長谷川あや オフィシャルブログ 「あやすけ成長日記」 Powered by Ameba

ねっドキドキ
全然気にしてないでしょ?笑
















ただし!!!

練習前の油ものだけは
食べないように
注意してましたあせる
夏は特に気持ち悪くなっちゃって
タイム悪くなりますカゼ
30キロの練習の前は
二時間前におにぎりとかバナナとか
すぐに栄養になるものを食べます。
逆に食べないと途中でがちでぶったおれます 笑
















本番はニューカレドニアで
行われたのですが
本番一週間前は...

$長谷川あや オフィシャルブログ 「あやすけ成長日記」 Powered by Ameba

大好きなナンを封印し
大好きなお酒もちょっぴり我慢。←禁酒は無理でした!笑

長谷川あや オフィシャルブログ 「あやすけ成長日記」 Powered by Ameba

長谷川あや オフィシャルブログ 「あやすけ成長日記」 Powered by Ameba

一番つらかったのは
らーめん我慢したこと。
野菜やお魚中心の食生活にして
体調も整えます。











練習はこんな感じで
本番編に続きます(*^▽^*)













See yaドキドキ!!