ニューカレドニア裏話♪ | 長谷川あや オフィシャルブログ 「あやすけ成長日記」 Powered by Ameba

ニューカレドニア裏話♪


ってことで…

長谷川あや オフィシャルブログ 「あやすけ成長日記」 Powered by Ameba-110823_071242.jpg

海外ロケも撮影も終わり
やっとおうちに
帰宅したのですが
高熱なうですドキドキ

…とゆーか
なんならわたくし
ニューカレドニアにいる間
ずっと高熱に
やられておりました
(´Д`)ハートブレイク













実はフルマラソン
走り終えたあとから
38℃以上の高熱が
ずーっと続いていましたしょぼんあせる
マラソン終わった
直後から離島に
移動しなきゃだったし
取材も結構タイトな
スケジュールだったから
頭とすけあやは元気でも
体が悲鳴を
あげていたようで
(´・ω・`)ハートブレイク












しばらくほっといたけど
ニューカレドニアに滞在中の夜中
ついに限界をむかえた
すけあやくん。。。
ニューカレドニアまできて
病院ですラブラブ!!!死
そんなときにかぎって
スタッフさんとは
誰とも連絡つかず
1人かたことの英語で
がんばりましたにひひグー!!
はじめてのおつかい
気分です完全に!!













英語も通じない国だから
あんまり英語も
伝わらず
謎の点滴と謎の薬をもらい
どーにか復活しょぼんキラキラ
少し楽になって
一安心。。。













1人だったら
絶対無理だったけど
友達が日本から
わざわざ
ニューカレドニアの病院
調べてくれたり
病院に連絡して
ホテルまできてくれる
ようにしてくれたり
ほんとニューカレドニアまできて
お騒がせ女です私しょぼんパー

地元のみんなには
ほんとうに感謝感謝ですキラキラ

それからニューカレドニアの
病院の方々も
ほんといい人で
優しくして
いただきましたしょぼんドキドキ!!











最後まであやを
小学生といっていた
看護婦さん………
一生わすれません。
24才にもかかわらず
おしりに注射うたれたのも
一生わすれません。













結局ニューカレドニア滞在中は
高熱との戦いだったけど
薬のおかげで
海のロケも
無事にできたし
ほんとによかったですしょぼんキラキラ












日本について
安心したせいか
またどっと熱が
でちゃってるなうですべーっだ!グーハートブレイク














っとこのように
いろんな事件が発生した
海外ロケだったけど
いろんなことを
学べましたニコニコキラキラ












でも…
そんなトラブルも熱も
感じさせないような
素敵な記事に
なっているはずですドキドキ












ニューカレドニア……
絶対に一生に一度は
いくべきヽ(´ー`)ノドキドキドキドキドキドキ













See yaハート!!