*こめ返* | 長谷川あや オフィシャルブログ 「あやすけ成長日記」 Powered by Ameba

*こめ返*


ゆりチャンキラキラ

下っ腹のおすすめ運動はインナーマッスルを鍛えるとかかな(>_<)ハートただ腹筋を鍛えても周りの筋肉ってゆうかごつっとした筋肉になっちゃうからインナーマッスルについてまた別記事でupしますねニコニコチョキ


佐藤由美チャンキラキラ

豆乳・赤ワイン…絶対ためすーハート教えてくれてありがとですニコニコグーそれからsisterの記事めちゃくちゃうれしかったーあしょぼんハートあやもまだまだだしこれからもっともっと勉強して参考になるようなコーデが組めればいいなって思いますにゃードキドキ


あゆみんチャンキラキラ

ストラップには「HEVEA」ってありますニコニコラブラブ知り合いの方のブランドなんだけど他にもたくさん種類があったよードキドキ


はなチャンキラキラ

はなチャンのダイエットにかつをーってことなんだけど…停滞期ってあやもいやだったーーーしょぼん爆弾イライラするよね(笑)でも思いきってとりあえず一回頭からダイエットを消してみて得意げ!!!!無理に運動とかもしないで食べ過ぎとかだけに気を付けたりしてると意外とまたすーって体重落ちたりするんだよキラキラ気にしすぎもよくないからね音符あ……これだと甘い得意げ?笑 ぢゃあちょっと早起きしてwalking!!できなかった日はちょっとだけ遊ぶのを切り上げるのを早くしてwalking!!やってみてニコニコグッド!ドキドキ無理にジムいったりしなくても私生活の中に運動取り入れてあげれば十分だと思うんだキラキラ一緒にがんばろーぜードキドキ


あいチャンキラキラ

歩くのさぼったことも全然ありますドキドキそんな日は次の日の朝早起きして運動してみたりそうやって調節してるよニコニコアップてゆかあいチャンの気になる人はスタイルがいいコが好きなのねニコニコ爆弾そんな男子はいやいやー!!!(笑)でも逆にダイエット燃えるかもねにひひ!!そんな彼をびっくりさせてやろーぜー得意げドキドキ!!


なっつんチャンキラキラ

わードキドキ埼玉県うれしいドキドキドキドキドキドキっていってもあやの場合もう埼玉県ってゆうより群馬県に近いくらいなんだけど……(笑)なんかうれしーなニコニコグッド!sister読んでくれたみたいでありがとうドキドキうれしかったよーラブラブ!!!


あきチャンキラキラ

初こめありがとうドキドキsisterで発見してくるたんだねニコニコキラキラうれしかったですドキドキあやも152㎝だけどヒールがあんまり好きぢゃないの(笑)スニーカーとか趣味で集めてるから基本的に私服はペタンコが多かったりするんだよねニコニコラブラブ152㎝だけ152㎝なりに可愛いコーデを探してますドキドキそれから洗顔フォームはいたって普通に資生堂のパーフェクトホイップを使うことが多いですキラキラでもオイルクレンジングとかをあんまりしないでマジックソープを使ってるよドキドキ!!ドンキとかにも売ってるから試してみてねニコニコグーラブラブ


Mitanチャンキラキラ

いつもこめんとありがとーうしょぼんラブラブなかなかお返事遅れちゃってごめんなさいドキドキ!!ほんと毎回元気もらってますニコニコグッド!ラブラブ


やよチャンキラキラ

あやのカラーは今回「抹茶ラテ」って色で結構マットな感じにしてもらったよニコニコキラキラ赤みがあんまり好きぢゃないからいつもマットとかアッシュを選ぶんだぁ(^ω^)美容院ドキドキあやのカラー担当はいつもCAREの太田選手キラキラ毎回ほんと気に入った色にしてくれるからおすすめですヽ(´ー`)ノ音符

CARE AOYAMA
0357789733

よかったら参考にしてみてねドキドキ!!












See yaハート!!