突撃レポート「山口接骨院・山口鍼灸院」さん♪ | 長谷川あや オフィシャルブログ 「あやすけ成長日記」 Powered by Ameba

突撃レポート「山口接骨院・山口鍼灸院」さん♪


長谷川あや オフィシャルブログ 「あやすけ成長日記」 Powered by Ameba-pr.jpg

先日突撃レポートにいってきた
山口接骨院さんドキドキ
取材いらいすっかり
はまってしまって
いまではプライベートでも
通ってるくらい
おすすめの接骨院について
詳しくレポートしちゃいますニコニコグッド!ラブラブ











長谷川あや オフィシャルブログ 「あやすけ成長日記」 Powered by Ameba-pr.jpg

今回お世話になったのは
院長の山口先生にゃー音符
有名アスリートの
トレーナーをしていた
経験を持つ
スペシャリストなんですドキドキ
ちょうどフルマラソンの
トレーニングをしている
あやにとっては
かなりの心強い
出会いでした(・∀・)ラブラブ












長谷川あや オフィシャルブログ 「あやすけ成長日記」 Powered by Ameba-pr.jpg

長谷川あや オフィシャルブログ 「あやすけ成長日記」 Powered by Ameba-pr.jpg

今回受けたのは
先生があやの為に
考えてくれた
「特別コース」ですラブラブ!!!

まず足浴をしながら
首周辺をマッサージキラキラ
体全体が暖まりました音符

次に専用のベッドで
足のオイルマッサージと
ツボ押しを
していただきましたキラキラ
痛気持ちいいんだけど
やはり気持ちよすぎて
うとうと…………ぐぅぐぅ

仕上げに足専用の
エアーマッサージで
足を空気圧で
ぎゅーっと引き締めて
くれましたドキドキ
むくみによく効くらしく
終わったあとは
ほんとに足が
ほっそりするのドキドキドキドキドキドキ












長谷川あや オフィシャルブログ 「あやすけ成長日記」 Powered by Ameba-pr.jpg

長谷川あや オフィシャルブログ 「あやすけ成長日記」 Powered by Ameba-pr.jpg

下半身がスッキリしたら
お次は上半身ドキドキ

身体の痛みやダイエットに
絶大な効果がある
「EMS」とゆう高周波を出す
機械を腰から肩に
数ヶ所つけますニコニコグッド!
びりっびりっと
振動がきてかなり
効いてそう………ドキドキ

そのあとは
先生の全身マッサージキラキラ
これがかなり
気持ちいいの(゚Д゚)!!
病みつきになること
間違いないドキドキ

肩や背中が凝ってる人には
座って受ける
マッサージもあるよキラキラ











長谷川あや オフィシャルブログ 「あやすけ成長日記」 Powered by Ameba-pr.jpg

長谷川あや オフィシャルブログ 「あやすけ成長日記」 Powered by Ameba-pr.jpg

仕上げはウォーターベットで
疲労回復ドキドキ
これはね………
完全に爆睡コースですニコニコぐぅぐぅ

この他にも
ピンポイントで
改善できる針治療も
行ってるんだよドキドキ





長谷川あや オフィシャルブログ 「あやすけ成長日記」 Powered by Ameba-pr.jpg

特別コース完了ドキドキドキドキドキドキ
本当に身体も
すっきりだし
むくみもとれて
大満足でした(・∀・)ラブラブ
先生も個人にあった
施術をしてくれるから
誰がいっても
満足できるはずだよニコニコドキドキ











長谷川あや オフィシャルブログ 「あやすけ成長日記」 Powered by Ameba-pr.jpg

山口先生
ほんとうに
ありがとうございましたドキドキ
また近いうち
よろしくお願いしますべーっだ!グー












【山口整骨院・山口鍼灸院】

PC

モバイル














See yaハート!!