*こめ返* | 長谷川あや オフィシャルブログ 「あやすけ成長日記」 Powered by Ameba

*こめ返*


この一週間
たくさんのコメント
メッセージ
ありがとう
ございましたキラキラ
なかなかお返事できなくて
すいませんショック!!!
一気に全部は
できないかもですが
徐々にお返事していきますニコニコメモ








MAD-Gさんヒヨコドキドキ

おっと…一緒にラーメン食べちゃいましたか得意げ音符これは近々遭遇する予感ですなヽ(・∀・)ノドキドキ


熊蔵さんヒヨコドキドキ

はいッ!!すけあや純日本人ですニコニコグッド!


健ちゃんさんヒヨコドキドキ

高円寺いたんですかにゃー!?声かけてくださいよーしょぼんドキドキ………とゆうか友人さんのお話…ほんと残念ですショック!ブログを通してですがやはり身近にこーゆうつらい思いをしてる方がいるってこと。この地震たくさんのものをうばっていってしまったんだなと実感しますしょぼん健ちゃんさんきっとつらいにきまってると思います…すこしでも早く気持ちが落ち着けばいいなとあやも願います…ガーン


かっさチャンヒヨコドキドキ

地震大丈夫でしたかしょぼん?心配です…かっさチャンのぱん屋さんぜひ行きたいですハートなんてぱん屋さんにゃー?笑 落ち着いたら会いにいきますニコニコ!!


ちっひーチャンヒヨコドキドキ

かきぴーチョコはやっぱホワイトですなラブラブ!ドキドキ


TMYチャンヒヨコドキドキ

好きなお菓子は緑の袋のサッポロポテト(笑)あとはポテチのガーリックとプリングルスのハニーマスタードハートポルテは最強ラブラブ!!!身長同じくらいとかうれしいなハートアイメイクはまた別記事でUPしますねにゃー口紅


彩由実チャンヒヨコドキドキ

コメントありがとですニコニコ!!京都なんですねキラキラ妊娠中ってことで…おめでとうですハート


3号ヒヨコドキドキ

無事でよかったーしょぼんドキドキ6時間歩いたとは…ダイエット対決負けたかな得意げあせる


水樹きずみさんヒヨコドキドキ

無事だーしょぼん!!!!よかったですキラキラ地震怖かったけどあの記事に書いたように今はできることをがんばりますショック!!!


みーぁチャンヒヨコドキドキ

コメントありがとですニコニコドキドキ記事に書いたように今できることを全力でがんばりますしょぼん!!一緒にがんばりましょうハート


Four-Aさんヒヨコドキドキ

恩返しする為にも今がんばらなきゃですよねショック!!!あやも全力で協力していきますニコニコグッド!


なつううう@新潟チャンヒヨコドキドキ

節電などなどがんばろうねしょぼん!!新潟は東京より全然寒いはずショック!あせるあやも寒いなんていってる場合ぢゃないですニコニコ!!コメントありがとうハート


たかひろさんヒヨコドキドキ

停電の状況…スーパーの状況…すこしはよくなりましたかしょぼんキラキラ心配ですショック!!!


里緒菜チャンヒヨコドキドキ

元気でよかったーしょぼんハート長野も寒いよねあせる地震速報で長野ってでると心配になります…ガーン


あいみチャンヒヨコドキドキ

コメントありがとーハート美容記事とかものちのち更新していきますニコニコメモ読モははじめてからまだ1年たってない新米でやんすヽ(・∀・)ノドキドキ


まなむチャンヒヨコドキドキ

コメントありがとうしょぼんハートまなむチャンのコメントはあやがまたブログを書こう…暗い記事ばかりはやめようと思ったきっかけですニコニコメモ!!東北はこっちより全然寒いだろうしいろんな不安もあると思うけど…あやも全力でがんばりますショック!!!元気のでるコメントほんとにありがとうハート


みほぴーヒヨコドキドキ

あなた電話シカトな件ハート


さっちーチャンヒヨコドキドキ

Sカワ読んでくれたんですねラブラブ!!!ありがとーハートこんなあやでよければ私服も参考にしてくれたらうれしいですニコニコドキドキいままで「152せんちこーで」ってことで私服もUPしてたんだけど…まだやるべきではないなと思ったので最近のお気に入りコーデをコーデだけのせておきますニコニコハート!!

長谷川あや オフィシャルブログ 「あやすけ成長日記」 Powered by Ameba-2011031918550001.jpg

キャップ+ケミカルSK+古着キラキラ

長谷川あや オフィシャルブログ 「あやすけ成長日記」 Powered by Ameba-2011031918550000.jpg

そんな日はリュックですハート

長谷川あや オフィシャルブログ 「あやすけ成長日記」 Powered by Ameba-2011031918550002.jpg

このSKも古着屋で発見した
1点物ニコニコドキドキ

長谷川あや オフィシャルブログ 「あやすけ成長日記」 Powered by Ameba-2011031918560000.jpg

一番のお気に入りは
「goocy」で買ったトップスキラキラ
これも1点物ハート


1点物ってやっぱりちょっと高いけどあやはコーデのどこかに絶対入れたいって思ってます( ´∀`)ドキドキこんな感じですけあやの私服達です得意げ口紅


箱根ダイバーさんヒヨコドキドキ

贈り物…ほんとに元気になれましたニコニコ!!落ち着いたら絶対またいきますハート…大盛りにしてくださいにひひナイフとフォーク


♪りなチャンヒヨコドキドキ

お仕事お疲れ様でしたニコニコドキドキ電車思うように使えないのは不便だけど…明日もがんばりましょうにゃーハート


あチャンヒヨコドキドキ

コメントありがとうハートストレスで過食ってあやの周りでもよく聞きますしょぼんグッド!いまは少しはストレスの原因は解決できましたかガーン?やっぱりストレスって一番よくないですよね…ショック!!!10キロのダイエットですがあやはダイエットをはじめて半年間食事制限はほぼしてませんにゃーナイフとフォークとゆうか食べることは大好きなので無理だと…(笑)諦めてましたにひひグッド!もともと運動が好きだったから日常の移動を電車つかわないで歩きにしたり筋トレを効率よくしたりジョギングしたりとにかく運動するようにしましたキラキラ最初毎日続けるのはしんどかったけど今は慣れて日常になったので逆に体を動かさないと変な感じがしますあせるいろんなダイエットがあるけどやっぱり食事を「我慢」とか我慢ばかりするダイエットはよくないと思いますショック!あせる個人差はあると思うけどあやは運動を一番おすすめしますニコニコグッド!リバウンドもしにくいしにゃードキドキ今の体重なんですが37~39kgをさまよってる感じですニコニコ!!あチャンもやるなら健康的なダイエットをがんばってほしいですハート一緒にがんばりましょーニコニコ口紅


佐藤由美チャンヒヨコドキドキ

この1週間…由美さんのコメントにほんと元気づけられましたしょぼんハートありがとですガーンドキドキ由美さんも節電などにほんと協力されててあやも見習うところがたくさんたくさんありますハートブログを通してだけど由美さんのコメントやメッセージでほんとに安心できたしあのとき1人不安だったけど落ち着くことができましたしょぼんドキドキほんとにありがとですハートまだまだ明日どおなるかわからない状態だけどあやもがんばりますショック!!!一緒にがんばりましょードキドキ




コメントくれたみなさん
ほんとにほんとに
ありがとうございましたしょぼんドキドキ











See yaハート!!