*こめ返* | 長谷川あや オフィシャルブログ 「あやすけ成長日記」 Powered by Ameba

*こめ返*


長谷川あや オフィシャルブログ 「あやすけ成長日記」 Powered by Ameba-STIL0004.gif


今日は移動中のあいだに
ちょこっとだけ
お答えしますわんわんメモハート











ぴこチャンヒヨコドキドキ

こめんとありがとですハートモデルさんになるのが夢なんですねニコニコキラキラ20過ぎてからも読モってできるのかなって質問だったんだけど…

全然できると思いますニコニコ!!もうすぐ24才になるあやだけど「読モ」として紙面に出させていただくようになってまだ半年たたないくらいなんですしょぼんグッド!キラキラはじめたきっかけは大好きなSCawaii!のスナップでたまたま声かけていただいてそれからSブロガーとして活動させてもらえるようになってからですニコニコドキドキ23才ってだいたいどの撮影でも一番年上になること多いし周りのモデルチャンは10代からがんばってきた現場慣れしてきた可愛いモデルさんばっかりだったから自分に自信もなくて何回も自分には無理だろうなって思ったりもしました…それに身長も152センチしかないから自分にはモデルなんてできないだろう…って…。でも…逆に152センチだからできるコーデとか152センチにしかできないようなコーデを考えるようになって自分らしさを追及するようになってからすこしづつ撮影に呼んでいただけることが増えた気がしますニコニコグッド!キラキラ今となってはこの性格のせいでだいたいどの現場でも最年少…いや…幼稚園児扱い率高いですべーっだ!ドキドキ(笑)

ストレスで10キロ増えちゃった時期もあったって書いてあったけど実はあやも1年前までは今より10キロ近く体重ありました(°Д°)爆弾爆弾爆弾食べる制限はしたくないから運動で半年かけて今の体重に安定しました走る人ドキドキ辛いときもあるけどやめたいって思ったことはありませんハート

読モとかって確かに10代のほうがチャンスはたくさんあるかもしれませんショック!!!努力は必要だと思うけど年齢はそこまで気にすることないんぢゃないかなって思いますニコニコ!!!!

もう一回言うとすけあやくん今年で24才になっちゃいまーす(゚∀゚)爆爆弾 あやもぴこチャン応援してますハート一緒にがんばろーニコニコパンチ!キラキラ


まなむチャンヒヨコドキドキ

いつもこめんとありがとですニコニコメモドキドキ全身なかなかとる場所探すの難しいんですドキドキ←w でも今日はがんばってみますにひひグッド!キラキラ


ゆみチャンヒヨコドキドキ

今使ってるカラコンは
Vivimarketハートで購入しましたキラキラ

ちなみにおすすめは…

長谷川あや オフィシャルブログ 「あやすけ成長日記」 Powered by Ameba-pplt-16-blk.jpg

プラチナブラックと…

長谷川あや オフィシャルブログ 「あやすけ成長日記」 Powered by Ameba-pnat-16-brw.jpg

ナチュラルブラウンハート

度ありもあったよ(^3^)/ドキドキ

長谷川あや オフィシャルブログ 「あやすけ成長日記」 Powered by Ameba-6.jpg

よかったら参考に
してみてくださいにゃーメモキラキラ











See yaハート!!