*こめ返* | 長谷川あや オフィシャルブログ 「あやすけ成長日記」 Powered by Ameba

*こめ返*


長谷川あや オフィシャルブログ 「あやすけ成長日記」 Powered by Ameba-STIL0003.gif


約束通りこめ返
すたーとーぉにゃーメモドキドキ









あやかチャンヒヨコドキドキ

そうなんですキラキラ一人暮らしは地元なんですけど早朝のお仕事続きで最近都内に住んでる友達家にいる率が高すぎますラブラブ!(笑)ボードは休みさえあればいつでも行きたいんですけど…なかなか今年は行けなそうしょぼんダウンあやかチャンはたくさん行けてますかニコニコハート


あゆチャンヒヨコドキドキ

こめんとありがとですニコニコキラキラジョギングは撮影が早い日は終わってから遅い日は撮影前に早起きして行ってますドキドキ忙しくても1日に絶対運動の時間は取り入れるようにがんばってますニコニコ口紅


ERIKAチャンヒヨコドキドキ

うれしいードキドキドキドキドキドキ発見してくれてありがとですしょぼんドキドキよかったらこれからも遊びに来てくれたらうれしいですニコニコキラキラ


しんぺいさんヒヨコドキドキ

撮影お疲れ様でしたーべーっだ!カメラまさかほんとに来てくれると思わなかったですラブラブ!グッド!ドキドキ撮影めっちゃ楽しかったんでまた一緒にお仕事できたらうれしいですにひひ音符


孫悟空♪さんヒヨコドキドキ

残念ながら…ランチは素敵なメンズではございませーん( ̄ー ̄)爆弾もはや募集中(笑)


☆Kazu☆さんヒヨコドキドキ

あははにひひ!!あの日はほんとにまったりしてたの(笑)久しぶりに癒された1日だったードキドキ


樹さんヒヨコドキドキ

さかもっちゃん…(笑)


あやきちチャンヒヨコドキドキ

ありがとードキドキ頑張る頑張るしょぼんドキドキこれからも大食いのWあやをよろしくですラブラブ!


井上ゆりかチャンヒヨコドキドキ

おまえにはあとでお菓子を買ってやろう得意げドキドキ


佐藤由美チャンヒヨコドキドキ

記事読んだーぁしょぼんドキドキまたまた感動です(;_;)キラキラほんとうれしくて画面メモしちゃった自分(笑)!!そして来月号のsister…ついに152せんちこーでが実現しましたしょぼんドキドキもしよかったらチェックして見てくださいドキドキスキンケアとファンデはまた別記事でぅpします( ´∀`)口紅


ゆうころチャンヒヨコドキドキ

毎回こめんとだけでほんとにうれしいよーニコニコドキドキいつもがんばろうって思えるからにひひパンチ!ドキドキいままでやったダイエットをまとめた記事があるから探してまた報告しますにゃー音符


みみチャンヒヨコドキドキ

こめんとありがとーですドキドキ専属なんてとんでもないっす(°Д°)!!!!!!たまたま撮影に呼んでもらえただけなんでこれからがんばりますニコニコ音符











See yaハート!!