*こめ返* | 長谷川あや オフィシャルブログ 「あやすけ成長日記」 Powered by Ameba

*こめ返*


長谷川あや オフィシャルブログ 「あやすけ成長日記」 Powered by Ameba-deco_out.gif



ぴぴたさんヒヨコドキドキ


Q.よく飲食店の子に恋してました(^o^;)なにかアピールする方法はありますか?

A.ストーカーにならない程度に通いつめるラブラブ!パー(笑)あやも飲食店でのバイト歴があるんですけど一回きたお客さんとかでも意外と覚えてるんですよニコニコ音符だから程よく通いつめてお目当ての店員さんにとりあえず顔面をインプットさせてくださいにひひ!!!!!!



Mi゚ω゚Tuさんヒヨコドキドキ


Q.異性にされてうれしいことはなんですか?

A.優しくされればなんでもいいですラブラブ!グーちなみに周りにいるメンズのすけあやの扱いはひどいですにひひ!!(笑)誰か女の子扱いしてくださいドキドキあっりあるに頭ぽんぽん的なやつはやばいとおもいます(・∀・)ドキドキ



amさんヒヨコドキドキ


Q.ファンですーBAGの中身見せて下さい♪

A.つまんないですよ得意げ?あやのBAG(・∀・)(笑)!!

長谷川あや オフィシャルブログ 「あやすけ成長日記」 Powered by Ameba-2010112610260000.jpg

手帳!最近これないと1日何すればいいかわかんなくなりますラブラブ!ハートブレイク


長谷川あや オフィシャルブログ 「あやすけ成長日記」 Powered by Ameba-2010112610260001.jpg

財布がま口財布


長谷川あや オフィシャルブログ 「あやすけ成長日記」 Powered by Ameba-2010112610260002.jpg

化粧ポーチキラキラこれもないとやばいね得意げハートブレイク


長谷川あや オフィシャルブログ 「あやすけ成長日記」 Powered by Ameba-2010112610260003.jpg

アナスイの鏡ドキドキ鏡はなんかこれが一番しっくりくるラブラブ!


長谷川あや オフィシャルブログ 「あやすけ成長日記」 Powered by Ameba-2010112610260005.jpg

顔面隠しの黒ブチメガネドキドキ撮影後よれよれの顔面をかくしてもらってますにひひ!!


長谷川あや オフィシャルブログ 「あやすけ成長日記」 Powered by Ameba-2010112610270001.jpg

ハンカチは持たないけどティッシュは持ちます長谷川も得意げグッド!なぜなら鼻炎だからドキドキちなみに小さい頃寝室のかべに鼻○○つけて怒られてましたラブラブ!


長谷川あや オフィシャルブログ 「あやすけ成長日記」 Powered by Ameba-2010112610260004.jpg

長谷川あや オフィシャルブログ 「あやすけ成長日記」 Powered by Ameba-2010112610270002.jpg

長谷川あや オフィシャルブログ 「あやすけ成長日記」 Powered by Ameba-2010112610390000.jpg

充電器3連チャンにゃー!!現代っこね得意げあせるあせる


長谷川あや オフィシャルブログ 「あやすけ成長日記」 Powered by Ameba-2010112610420000.jpg

長谷川あや オフィシャルブログ 「あやすけ成長日記」 Powered by Ameba-2010112610430000.jpg

長谷川あや オフィシャルブログ 「あやすけ成長日記」 Powered by Ameba-2010112610440000.jpg

あとは非常食ドキドキとかいって持ってった日に確実になくなってるから全然非常食ぢゃないってゆう得意げドキドキ











長谷川あや オフィシャルブログ 「あやすけ成長日記」 Powered by Ameba-2010112610280000.jpg

あとはゴミがBAGの底に埋まってますラブラブ!グッド!











ってことで
つまんないBAGの中身
でしたー得意げドキドキ











今日はここまでわんわんドキドキ
またこの記事に
書いてくれた
質問には
ばんばん答えていく
予定です(*´∇`*)メモドキドキ











See yaハート!!