*こめ返* | 長谷川あや オフィシャルブログ 「あやすけ成長日記」 Powered by Ameba

*こめ返*


長谷川あや オフィシャルブログ 「あやすけ成長日記」 Powered by Ameba-deco_out.gif


けちゃん★チャンヒヨコドキドキ

Q.IPSAはどこで売ってますか?

A.お返事遅れてごめんなさい(;_;)IPSAは公式通販サイトもあるし高島屋とか西武とかデパート的お店に店舗が入ったりしてますドキドキよかったら行ってみてねニコニコドキドキ



ATUさんヒヨコドキドキ

Q.すけあやはどんな人がタイプですか?

A.とにかくご飯いっぱい食べる人ですにゃー音符日本昔話にでてくるみたいな山盛りご飯とかもぺろっと完食しちゃうみたいなにひひパーあとはよく笑って動物子供好きで…なんか人間らしいってゆうか野生な感じ(・ω・)?他は気にしませんドキドキしいていえば木更津キャッツアイのアニ「塚本高史」さんが好きです!!なんなら顔面は「降谷健志」さんがどストライクです←矛盾w



里緒菜チャンヒヨコドキドキ

A.蕎麦と行ったら長野県!ぜひ遊びにきてください★今片思い中です♪

Q.もしかして里緒菜チャンはあの里緒菜かなラブラブ!ドキドキひさしぶりードキドキ前からコメントとかメッセージとか年賀状とか里緒菜チャンにはいつも元気もらってるよニコニコキラキラありがとうドキドキ
長野県のお蕎麦絶対食べにいきますニコニコグッド!それからそれから片思いってすっごいいいことだと思う~ラブラブ!あやの周りの片思い組はみんな可愛くて可愛くてしかたないですドキドキ(笑)東京から応援してるからねわんわんキラキラうまくいきますよーにハート



☆Kazu☆さんヒヨコドキドキ

Q.ホワイトクリスマスってどうおもう?

A.ホワイトクリスマスは憧れです~(つ´∀`)つクリスマスツリーだってこっち12月ぢゃ雪降らないししょぼんあせる北海道行けばホワイトクリスマス実現するのかなニコニコハートうらやましいですキラキラ




とりあえずここまでハート
もし質問とか
気になることが
あったら
この記事のコメントに
書いてもらえたら
ありがたいですニコニコドキドキ
全部答えるぞ(・ω・)メモキラキラ










それからおすすめお蕎麦情報
ありがとドキドキ
制覇しようと思いますにひひ音符











ハッピーターン捕獲作戦と
ラーメン屋設立作戦…











期待してますにひひドキドキ











See yaハート!!