*こめ返* | 長谷川あや オフィシャルブログ 「あやすけ成長日記」 Powered by Ameba

*こめ返*


長谷川あや オフィシャルブログ 「あやすけ成長日記」 Powered by Ameba-deco_out.gif


けちゃん★チャンヒヨコドキドキ

Q.アロマオイルってなんの香りですか?おすすめあったら教えてください♪

A.このまえなおすけにお見舞いでもらったアロマオイルは…

長谷川あや オフィシャルブログ 「あやすけ成長日記」 Powered by Ameba-2010110423480000.jpg

(↑これねドキドキ)

ローズゼラニウム&ラベンダーニコニコ口紅
ほんとリラックスできる香りだったよハート普段はイランイランとかよく使うんだけどこれは好みがわかれるかも…得意げ音符あやは好きなんだけどねハートだからなおすけにもらったローズ系の香りのほうがクセもないしみんなが好きな香りかもしれないですにゃードキドキ



ぴぴたチャンヒヨコドキドキ

Q.こんにちわ↑質問です( ´∀`)あやさんの趣味とか教えて下さい↑

A.趣味はたくさんありますにゃー音符スノボ・お散歩・筋トレ・食べる・shopping・岩盤浴・旅行・友達とわいわい(*^▽^)ドキドキ…みたいな(笑)やっぱり友達と何かするのが一番好きですニコニコキラキラ











そんな感じで
今日はここまでードキドキ
またちょくちょく
こめ返していきますにひひ音符
いつもみんなからの
コメントほんとにほんとに
うれしいですラブラブ!グードキドキアリガトー










長谷川あや オフィシャルブログ 「あやすけ成長日記」 Powered by Ameba-am_yoko_vga.jpg

さらばぢゃドキドキ











See yaハート!!