Birthday撮影会♪ | 長谷川あや オフィシャルブログ 「あやすけ成長日記」 Powered by Ameba

Birthday撮影会♪


どーも(^3^)/ハート
調子にのってたら
ユッケにあたって
しばらくブログ
更新できなかった
長谷川っす.....ニコニコ爆弾
心配してくれた人
ありがとハート
ごめんね(;_;)ダウン
体はもう無事ですニコニコチョキ音符













今日はひとあし早く
長谷川あやの
Birthday撮影会
でしたーッニコニコカメラキラキラキラキラ

初めて自分1人の
企画だったから
一体どーなるのかとか
誰もこなかったら
どーしよーとか
色々不安だったけど
みんな来てくれて
ほんとうれしかったッラブラブ!ハート

お散歩撮影では急遽
りんちゃん
まりえちゃんが
サポートメンバーに
くわわって
一体誰が主役なのか
わからない展開ににひひ!!


長谷川あや official blog 「あやすけ成長日記」-2009051014570000.jpg


そのあと場所を移動して
あらためて
誕生日会開始(^-^)チョキドキドキ





えーっと…………




完全にあやの
トークショーに
なっちゃいましたが
よろしかったで
しょうか( ̄▽ ̄;)!!!!

久々にマイク使って
しゃべったから
最初ちょっと
緊張しちゃったよラブラブ!あせる

あや基本
緊張なんかしないタイプ
なんだけどな(・∀・)ハート
なんでだろッニコニコ!!!!
久しぶりに
てんぱりましたにひひ!!

みんなにケーキもらって
HappyBirthday
歌ってもらって
りあるにもうすぐ
22才になるんだと
実感しました(ToT)グードキドキ

でも最後まで無事にできて
よかったですニコニコハート
今日忙しいなか
きてくれた方
ライヴの前に
時間作ってきてくれた方(笑)
いじめにきてくれた方(爆)
そしてサポートしてくれた
モデルのみんな
日曜日とゆう
貴重な時間に
お祝いに来てくれて
ほんとうに
うれしかったですニコニコドキドキ












いつも結構ふざけてるから
なかなか
伝わりにくいかも
しれないけど
今回まぢで
うれしいっすラブラブ!ハート!!










長谷川あや
これからもっと
活躍できるように
がんばりますニコニコグードキドキ
気が向いたら
応援してやってくださいにひひチョキ音符











それから今日うれしいことが
もうひとつ……( ´∀`)キラキラ
帰ろうとしたら
あさみんと
まいちゃんからの
さぷらいずーラブラブ!ハートハートハート











あやほんとに
幸せです(*´∇`*)ハート











みんな今日は
ほんとにありがとハート












長谷川あや official blog 「あやすけ成長日記」-2009051020090000.jpg

寝る前まで
とっといたんだぁニコニコ音符
プレゼント開けるのって
わくわくするよね(^3^)/ドキドキ
楽しみハート
大好きな
安東ちゃんにも
たくさん洋服
もらったんだよ(^-^)/ドキドキ












生まれてきて
よかったぁぁ(o^-^o)ハート
みんな大好きッニコニコドキドキ

長谷川あや official blog 「あやすけ成長日記」-2009051014410000.jpg