友達の結婚祝いにプレゼントを用意!
きっと喜んでくれる!
可愛いし!きっと好みや!

て思って選んだやつを、仕事終わってすぐ
22時過ぎに届けました。

すぐ帰って、どんなリアクションくるかな?
とソワソワ


ありがとう!
でもこれ持ってる(笑)


えええええええええ…(iДi)

正直に言ってくれたのは、まあ、ね…
悔しいし、悲しいし、モヤモヤ
まあ、つまり色違いプレゼントしちゃったわけです。

色は新色にしたからさ、色も可愛いし、欲しくて持ってるやつだから好みとしてはどんぴしゃ。ほんと気持ち嬉しいよとは言ってもらえたけど。

返してもらって、新しい何かをと思って話進めたけど、モヤモヤ。やっぱりプレゼント返ってくるのは寂しいし、悲しい。

{2C620667-750E-42B3-9B29-B0CC3AD71EB1}



悩んで、誰かにあげてもいいし、売ってもいいし、捨ててもいいから持っててって伝え、朝には、可愛くて手元に置いておきたいから、実家で使わせてもらうね!とお返事。

まあ、一件落着??

プレゼントえらびの難しさを痛感した出来事でした…(´□`。)