ゆうきが、先日やっと病院に行ったとき
先生に

「治ったと思いますよ(´∀`)」

って言ってもらえたんだって!
嬉しいです(ノ_・。)
8月に初診でかかったときの様子と
今の様子と、話してる感じと、行動と…
総合的にみて、そう言ってくれたみたいです。

もちろん、油断は禁物です。
前のようにならないよう、よき理解者でいたいと思ってます∩`・ω・∩

最近、最終面接までいった会社
落ちたらしいけど、いい評価やったらしい。

がんばれ∠ ( ・̀●・́ )!


昨日は、かれこれ10年の付き合いになる2人
とご飯行ってきました♡

1人から結婚報告。
おめでとう…!

前に、婚約したことを聞いたとき、
正直、負の感情ばかりになって
大泣きしたこと。黙っていました。
理由は自分がツライ時期だったから。

でも、今回正直に思ったこと
伝えることができました。

言えてよかった…(´_`。)

これで、本当に心からお祝いできる!♡
今は心からおめでとうって思えるから。

結婚式 楽しみだな〜